Nicotto Town



クリスマスイルミ


この季節外出するとクリスマスイルミネーションが,゜.:。+゜キラキラ(☆。☆)

うちの近くの大きいツリーと言えばイオンモールくらいですけど(笑)

寒いけど一番好きな季節です。

母がミッション系の学校だったので、小さいときは日曜学校に通ったり、洗礼を受けたりしましたが、大人になるにつれて教会には行かなくなりました。

父の家は代々仏教だし、、。

サンタさんは世界中どの子のうちにもやってくるので、いいとしましょう^^
ってもううちには来ないわなぁ。

アバター
2016/12/04 10:21
k.kさんへ(^▽^)

クリスマスの季節は大好きです^^
アバター
2016/12/04 10:19
まっちゃんさんへ(^▽^)

LEDになってから光が冷たい感じがするのは私だけかな?
アバター
2016/12/04 10:18
たびねこさんへ(*^o^*)

おぉ、何ですとー。松や笹の葉にもですか。面白いですね^^

1度だけ教会のお芝居でマリア様の役をやりました。母がレースのカーテンで衣装を作ってくれたよ^^

アバター
2016/12/04 10:15
まっぴさんへ(*^o^*)

サンタさんは小さいときにはあんまり来なかったなぁ。

大人になってからはもっと来ない><
アバター
2016/12/04 10:14
bonoさんへ(^▽^)

プレゼントどんなのがいいかな?
アバター
2016/12/04 10:13
むふふさんへ(^▽^)

おぉー!サンタさん、願いを聞いてくれるといいですね^^
アバター
2016/12/04 10:11
ようこさんへ(*^o^*)

できればサンタさんの袋のなかに入っていて欲しいです^^
アバター
2016/12/04 07:09
可愛いですね。
アバター
2016/12/04 01:42
イルミネーションはきれいですよね。
文明も、捨てたもんじゃないなと思えます。
寒い季節だから、より美しく見えるのかなとも思います。
アバター
2016/12/03 21:48
近くの商店街の片隅の松の木にクリスマス飾りがされる頃。
たまに笹の葉飾りも…

子供の頃にチキンやケーキなど目当てで教会のクリスマス会に行った事を思い出しました。
クリスマスは教会が一番素敵だなぁと思いました。絵やステンドグラスに十字架…光があたっていて綺麗でした。
アバター
2016/12/03 21:46
来るよー♪オトナのとこだって!サンタさんのこと忘れてなければ来るよー♪

忘れちゃってたら来ないと思うけどね(*^_^*)

イオンめよいよねー。
うちは駅のイルミがきれいです
アバター
2016/12/03 19:31
うん!
bonoもサンタさんが楽しみなんだ!
プレゼントを考えないとね・・・
アバター
2016/12/03 17:42
うちの商店街はショボいイルミと小さなツリーだけど、夜はチカチカ綺麗です^^

サンタさんには車をおねだりしましたww
アバター
2016/12/03 16:41
サンタさんが来るといいね。若いイケメンの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.