Nicotto Town


ちろりあん


キキ&ララの星空ワンピース【Blue】♪

昨日の友だちのまねっこ(・∀・)

もらったステキコーデ♪:83


「キキ&ララの星空ワンピース【Blue】」(リリース2016年・サンリオ12月限定アイテム)




. . . 買いました(爆)






アバター
2016/12/04 09:55
ginyu41さん♪

買っちゃいましたよ(笑)おそらくもう着ない(爆)
アバター
2016/12/04 09:53
椿さん♪

着こなせたのは、椿さんのコーデのまねっこしたからですよ^_^
このワンピだけぽんとあっても、何持ってどうコーデして良いやら(笑)

新しい青ガチャ、似ている色合いの背景があって良かったー
それとジンジャーくんが無かったら出来なかったから、
くださったみどりさんにもホント感謝だわ。

オーロラまた一緒に見ようね!釣りもしようー!^_^
アバター
2016/12/03 23:52
やっぱ、買っちゃうんですね!(◎_◎;)
アバター
2016/12/03 13:51
あんまり趣味じゃないと言いつつ、着こなすねぃ((* ´艸`)) クスクス
昨日、一緒にオーロラ見られて楽しかったよ♪
また釣りもしようねー!>゜))))彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.