Nicotto Town



Ux


まりと豹のPTに入りました~。

存在しなかった世界というPTです。

名前がカッコいいな~。

Uxでは、大PTは初めて入ったので、

活動的な人がいっぱいいて、楽しく遊んでいます。

LUTの時のポチは、みんなでタイミング合ってて、すごいな~と思いました。


久しぶりに持ったな、わくわくラッピングボックス・・(*゚ー゚*)

アバター
2016/12/07 01:42
こんばんは♪

当分、豹にいらっしゃるんですか!? |ョ✪ω✪o)
馬ユニオンに1度遊びに行った時、活発な方達が多くてビックリした記憶が・・・
豹の3倍ぐらい、皆さん稼働してる感じでした~。

Uxはユニオン同士の対戦とかLUT時のグルグルとかが無くて嬉しいです♪
PTによっては色々と規定(?)があるみたいですけど、
参加されたPTが雰囲気のいいPTで良かったですね♪(*^▽^*)

私は、ソロになったり、知り合いのPTにお邪魔させて頂いたりして遊んでいます~。( *´艸`)
アバター
2016/12/04 18:57
みかこさん

俺たち、たぶんUxは馬でやらないと思うので、

遊ぶんだったらみかこさんが遊びに来てくれるんならいつでも~。

Uxの馬は人数が多過ぎて、他ユニオンの方が快適なんです。

当分ここで遊んでる予定ですが、

もしPT作るなら、まりが作って、そこで遊んでると思います。

俺もUxは対戦ゲージないし、マイペースでできるので、

結構のんびりやってるよ。(*゚ー゚*)
アバター
2016/12/04 18:51
まり

まりが見つけてくれたPTだから、

きっとやりがいがあって楽しいだろうなって思ってた。

いい雰囲気だよね。

対戦ゲージないから、混んでて困ることもないしね。

それがUxの良さかな~。(*゚ー゚*)
アバター
2016/12/04 18:50
す~ちゃん

いつでも遊びおいでよ(*゚ー゚*)

雰囲気はPTごとに違うだろね~。

熱心な人が何人もいて、ゆっくりもできて和気あいあいとしたPTだよ♪
アバター
2016/12/04 17:24
移籍したんですね^^

UXは最近、時間がなくてログイン報酬しか取れてないけど
pさんやににぎさん、mintさん達がPT引っ張っていってくれてます(^o^)感謝

また、一緒に遊べたらいいですね~(*´艸`)
アバター
2016/12/03 21:32
無課金の人が多いのんびりPTだったんで、いつも誰かしら遊んでいるのが新鮮ですねw
順位の上がりをみても、やはり馬は2倍以上全体で上だったんだなぁと実感(゚∀゚)
アバター
2016/12/03 12:41
豹にいるんだぁ~
ユニオン違うと雰囲気も変わるのかな??

私もいつか移動してみたいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.