Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お約束のイベントアイテム


前はキティだったけど、
今回は「キキ&ララの手持ちドリンク」もらいました。
キキララはパステルトーンだから
ちょっと絵柄が目立たないね。
それでも持った感じは可愛いですね。
昨日のタイアップブログのご褒美です!

アバター
2016/12/04 11:45
micconさん、しっかりもらわないとね!
アバター
2016/12/03 21:52
うんうん^^
私も頂きましたよ~
アバター
2016/12/03 17:10
ジュール・Cさん、可愛いねー。
アバター
2016/12/03 15:42
イベントのポイントが、丁度700たまったので、
ホンワカフェイスをもらいました。
アバター
2016/12/03 15:09
るるもさん、頑張ってね。
アバター
2016/12/03 15:06
私もアイテムゲットで頑張ってみます
アバター
2016/12/03 14:02
しましまさん、可愛いよね、男性用はちょっと引くけど。
take99さん、アウターアイテムがないとちょっと厳しいですよね。
まーやんさん、嬉しいですよね。
ねこ社長さん、ウンウン、優しい感じですよね。
bonoさん、イナリーいいなー。
アバター
2016/12/03 13:18
うん!
にゃんはいつも正しいな〜〜〜
アバター
2016/12/03 13:02
そうにゃん!
パステルカラーは優しいにゃん♡
アバター
2016/12/03 12:32
良かったですね
アバター
2016/12/03 11:54
私はこっそり非公開でご褒美を貰っちゃいましたー。大きすぎず青ガチャの目玉みたいに小さくもなくて良いかんじのアイテムですよね~。今日のポンチョもC服にぴったりですね
アバター
2016/12/03 11:07
今回のキキララコラボアイテム、可愛くて、しましまはお気に入りです^^
確かにパステルトーンだから、主張はないですけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.