Nicotto Town


アザミのつぶやき


忘れ物

一昨日だったか、仕事に行こうとしたらお財布がないんだよね。

真っ青になって家中、必死になって探したんだけど、
見つからない。
学校に行ったら、自分の部屋から、講義に行ったり、会議に行ったりするときに使っているバッグに、財布が入っていて、ホッとした。

でも、その中に今度は、Tポイントカードがないんだよ。
これ、一日探して出てこない。
TSUTAYAのキャラクタカードで、初音ミクのカードだったんだけど。
結局、見つからず新しいカード作らなきゃいけないかなと、
思ってたら、

昨日、昔の教え子が来て、
いろいろ教えてほしいことがあるというので、
午後全部、その子のためにサービス。

でTボイントカードをなくした話したら、
そんなんコンビニ絡みに決まってますよ、
ファミマで、ダメ元で聞いてみましょうよというので、
学内のファミマに行って、カードを失くしちゃったみたいなんだけどといったら、
初音ミクのやつでしょ、といってすぐにもってきてくれて、
やっと今週の一大事件が終了したというわけです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.