Nicotto Town



キノコちゃん

画像

キノコ集団 ヤッホー~~~ で来襲!

艶やかな、色合いのキノコが集合しました。


素敵な景色を背景に、高台でのキノコ遊戯は楽しいです。

ヤッホ~~~~~ 笑い

アバター
2016/12/08 07:37
コメントありがとうございます。色々あると思いますが、頑張ってください。
約束の件は、お気持ちだけありがたく。
とはいえ、今までビワ君がくださった物はとても大切にしておりますし、これからも変わらず、大事にさせてもらいます。
今までありがとうございましたm(_ _)m。
アバター
2016/12/06 21:13
辞めるなら 「私に合わないから辞めます」 でいいのです。

傷ついたからと言ってブログを炎上して、三千里の管理者や会員を傷つけることはなかったのです。

管理人や僕は未熟者です。2人で1人の仕事も出来ていないかもしれません。
何度もサークルを閉鎖し、辞めようとも思ったこともあるのです。

だけど、三千里を愛してくれて来てくれる方のことを思うと、励みになり頑張ってこれました。
よく管理者とは、お話します。 2年もよく続いたよねって・・・・ 未熟なりに頑張れたよねって・・・・

そんな管理者の三千里でも、気持ちが通じて、情まで生まれて、ついてきてくれた会員もいるのです。
僕は三千里が好きなので、三千里が終わる頃には、二コタを退会する時だと思っています。



アバター
2016/12/06 18:10
脱退した私が言っても意味ないかもだけどさ

釣り、団体戦だから戻るっていったけど、Mさんが絶対に謝らない 私のこと拒否までするってことは

管理人がきちんと指導しなかったのも責任なので、戻りません。そんな子すぐにサークルに戻すなよ

ビワ君の企画だし、私のチームのみんなには申し訳ないけどね。戻りたくないって思うほど幻滅してるんだ

アバター
2016/12/06 18:08
Mさん すごい性格してるわね
もうびっくりするわ
怒り通り過ぎて呆れ果てるわ

こっちに足跡何回かありますわ でしたらお得意の5文字でもいいから「ごめんなさい」って言えませんかねー
こっちが訪問したら
拒否してますわよ 拒否

謝りたいと思ってる相手 拒否しませんわよね、普通  謝る気ゼロってことですわね

こんな子 簡単に戻した管理人には怒りしかないわ ビワ君もまだMさん、守るのかしら

ビワくん
勿体無いですわ
サークル盛り上げるために、頑張って企画してさー
本来はこれ、少しは管理人もすべきなんじゃね なのに全部ビワくん任せってのもどうよって思うがな
プレ企画は考えものですーって言うならさ、それじゃない楽しい企画、管理人が提案するべきなんじゃないか
管理人には、もっと管理人としての自覚持てばって言ったけど

せっかく頑張って企画してくれるんだから、最初に企画と一緒にきちんとルール一緒に書くべきだよ
企画する以上は最初はきっちり
そして最後はきちんと自分の企画に責任持とう

「今回のしりとり うっかりミスしちゃった人達 次からきをつけようねー」
「注意してくれたみんなありがとうね」
「ごめんねはちゃんと言おうね」
「僕も気をつけるよー、また楽しもうねー」

とかあったらさー、おぉー、ビワ君 かっこいいーーてなるのにさー、勿体無い

99コメ、ビワくんがミスって、さらにそれ直さずに100コメ埋めたの注意しに行った人がいた時、無視したのもだめだよ
「今回、僕も99コメミスしちゃったんで、そのままプレしました、ごめんね」
って言えば済むことじゃん
みんなさー、企画してくれてるのビワ君なんだし、かっこいいーってなるのにさ

100コメ確認せずに、プレしすぎだよ
「ん」で終わってないのもあるし、上の時もそうだしさ

責任持とうぜーーー、最後まで 確認しっかりー

ビワ君 かっこいんだからさ、自分でそれ台無しにしたらだめだよ

ビワ君さ 気がついてないよね 自分の企画でMさんがAさん傷つけて、さらにビワくんがトドメさしたAさんが誰か

普通に今週もよろしくーーって挨拶してどうすんだ

先にごめん 僕気持ちも考えずにまたすぐプレ企画始めちゃって って謝って
お願いだから気がついて、そこ
頼むわ、ほんとに

あんまがっかりさせんでよ、私をさー


アバター
2016/12/03 17:51
金曜日忘れてました。申し訳ない。
そしてキキララありがとうございました。
アバター
2016/12/02 20:49
キノコが艶やかで面白いですね。 

こういうお揃いでの撮影会って、思い出にのこりますね。
楽しそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.