Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蓮舫二重国籍告発画像が出回る

http://upup.bz/j/my44545WIrYtkEFPG5ZKpzQ.gif
蓮舫二重国籍告発画像が出回る

そう、これは民進党に対する挑戦でありテロ行為だ。
蓮舫議員にはご注意あられたい。

アバター
2016/12/04 07:54
蓮舫は雑誌記事で自分は 二重国籍なんですよ と言っておりました。
つまり蓮舫は、最初から自分が二重国籍なのを知っていたのに、何年間も議員活動していた訳です。
アバター
2016/12/03 18:41
これも貴方にお話しておくべきでしょう。
実は蓮舫はタレント、キャスター時代この二重国籍使って台湾で悪事行ってた噂が有ります。
恐らく蓮舫はとっくの昔に自分が二重国籍って事知ってた可能性が極めて高いと思われます。
もしこれで悪事の内容が明るみになったら民進党は壊滅的ダメージ受けますでしょうね。
アバター
2016/12/03 04:03
鳥越が流行語大賞を政治利用していたので流行語大賞の信用度が大きく下がりました。
反日プロパガンダに利用される流行語大賞は止めさせるべきでしょう。
アバター
2016/12/03 03:28
上手にパロってますよね (≧▽≦)(o_ _)ノ彡☆バンバン
JAWANかJWJWかな 来援の流行語大賞にもう遅いって??
濱田マリちゃんにも似てるねんね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.