Nicotto Town



久々飲み会楽しかったよ^^


昨日は、お友達の家でみんなで一品持ち寄りで

飲み会でしたぁ~久々に集まったから

とっても楽しかったですぅd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今朝起きたら、ちょっと頭重かったわ~久々の二日酔いだった?wwww


知り合いがこの連休に東京から広島まで車で

旅行したんだけど、どこに行っても混んでいて

もう連休中には動くもんじゃないって言ってました。

でも、前にもゴールデンウィークに出かけて

同じようなこと言っていたような気がするんだけど~(*≧m≦*)ププッ

アバター
2009/09/26 17:08
狂四郎~そうなの、遠いとこまで行ったみたいで疲れた~って言ってたよw

渋滞はほんと凄いのよ(;´Д`A ```

狂四郎は飛行機の旅で良かったね~♪怖くなかったでしょう?ww
アバター
2009/09/26 13:41
おおー!東京から広島まで行ったんや^^
そうそうー!東京でニュース見たけど、
帰りの高速渋滞、ハンパじゃないな^^;
飛行機の移動の旅にしといて
正解やった;;ろまんちゃんもお疲れ~^^
アバター
2009/09/23 18:11
らんらん~うんうん、楽しいことはいいことだねぇ^^

連休はなくならないよ~ww
アバター
2009/09/23 18:09
李徴さん~私はね、ビールも持っていって

作ったのはね、アスパラの肉巻きです~^^

美味しくできたようですよぉ~ww
アバター
2009/09/23 18:08
みなみ~うんうん、どこへ行っても混んでるから

出かけないほうがいいかもよ~ww

ほんとに渋滞の中にいると辛いよ~~ww

近場でもいろいろ楽しめるからねぇ~~^^
アバター
2009/09/23 09:07
楽しいことは良いこと(ღ ゜ω゜)/ダー^^

連休なくなっちまえーwww
アバター
2009/09/23 01:31
一品もちよりパーティって楽しいよねえ。
男はたいていお酒担当だったりして。
ろまんさんは何を作ったのかな?
冷凍の唐揚げは却下です(笑)
アバター
2009/09/23 00:48
やっぱ 混んでるのねぇ
σ(・_・ ) 今日は休みやったけど
前後は仕事~~~

近所の和菓子屋さんの若奥さんと
「1回でええから あの渋滞の中に居てたいよねぇ・・・」
なんて 贅沢?な不満を漏らしてますた^^;
アバター
2009/09/22 23:36
ティナ~連休~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うんうん恒例の飲み会だねぇ~^^

レオも一緒なんだよ~wwwww今度はティナもねぇ~~♪
アバター
2009/09/22 23:34
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  連休(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌www

おっ恒例の呑み会ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いいね^^ステキなイ中☆⌒(((*ゝω・人・ω-*)))⌒☆間がいて

だってろまんだもんねぇ~~~~。:+゚:+.゚:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゚。:゚+.。゚
アバター
2009/09/22 23:19
yataさん~連休って、お休みが連なるんだってぇ~wwww

ほんと遠出は大変だよねぇ^^

私は近場で楽しみましたぁo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/09/22 23:11
連休って何っすか?www

混雑に突入する勇気ないっす^^

でも楽しくて良かったね~^^
アバター
2009/09/22 23:11
デヴォたんはお仕事お疲れ様でしたぁ~^^

今日のお休みはゆっくりできたかな?

うんうん、平日にお休み取れるといいよねぇ~ww
アバター
2009/09/22 23:09
あしべ~私もともきみたいな可愛いお嫁さん欲しいわ。

それで私が楽するのwwwって、怒られちゃうねwww

うんうん、車で移動は駄目だねぇ^^
アバター
2009/09/22 23:08
あたすは仕事でし^^
休みは今日だけ^^
逆にその方が正解だと思ってる今日この頃・・・^^
アバター
2009/09/22 23:05
↓ともきさんみたいな嫁がほしい・・・(-。-) ボソッww

楽しめたのなら良かった^^ 二日酔いになるくらい酒が進んだようで。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

しかしまぁ、移動は・・車じゃない方がいいでしょうねww
アバター
2009/09/22 22:56
ともき~うんうん、とっても楽しかったですぅ~^^

いつも頑張っている、ともきは偉いです~お疲れ様です\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2009/09/22 22:52
楽しかったんだね^^=*^-^*=にこっ♪

ともきは、連休㊥子供らの部活の送り迎えや、家事してましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.