Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


キーボードを木ネジで固定

先日からゲームをやっているとキーボードが奥にずれるので、困っていたけども
パームレストとキーボードの間に木ネジをねじ込んで机に固定したので、使い勝手がよくなったように思う。

http://au.ttesports.com/newsdetail.aspx?s=8952
冷却ファン付きゲーミングキーボード
ゲーム中は緊張で汗をかくからか、わざわざキーボードに冷却ファンというコダワリの一品。

https://matome.naver.jp/odai/2143244795361670301/2143245292568306303
このキーボードは使いやすそうだ などと言って買う人はいるのだろうか。

http://blog.livedoor.jp/loveai0221/archives/32548306.html
すごいパソコンの数々

アニメ、小説作品の戦闘妖精 雪風:27文字のパスワードを手袋した状態で高速入力する深井零中尉
http://upup.bz/j/my44270VjPYtzyodhAIYXDo.png
敵戦闘機に追われている最中、エンジンを手動で調整するはめになった深井中尉は、操縦桿の後ろに隠れているキーボードで27文字のパスワードを入力する。
手動でエンジン全開にすると急降下し、敵戦闘機を振切り基地に帰投するのだった。
この時のキーボードさばきは神がかっており、チャカチャカチャカと小型キーボードを操作すると戦闘機は嘘のように調子を取り戻す。

アバター
2016/12/02 17:14
SF作家クラブも入会規則が厳しいなど、結構 お高く止まった組織のようですね。
日本の小説も衰退しているし、文学全体が無くなりそう。
アバター
2016/12/02 13:30
一時期、キーボードとマウスパッドを両面テープで固定した時がありました。
なかなかピッタリはないので苦労します。


SF作家クラブで揉め事があって
多くの作家が退会したようです。

SF大賞の授賞式・パーティーに一度だけ行ったことがありますが
記憶に残る素晴らしいパーティーでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.