Nicotto Town


かずずのブログですよー^^


お久しぶりです

ただいま という訳ではないですが 久しぶりにインしてみました^^

みなさんいますか?w

受験勉強を控えたkazuzu君でぇっす←

時々しか見にこれないけれどその時はよろしくね^^

アバター
2016/12/03 07:29
おひさー。おるでーw
受験、大事やもんなあ。悔い無いように(←いつになく真面目w
またINした時は声かけてよ。待っとるわw
アバター
2016/12/03 01:59
こんばんは( ´﹀` )お久しぶりです
また時間があったらお話しましょー
アバター
2016/12/02 22:57
受験生なんやね!
しっかり頑張れ~~~
たまにはちょこっと息抜きに来てね
アバター
2016/12/02 20:14
お久ですー!

奏さんは受験勉強?ナニソレ?オイシイノ?レベルなんでそろそろやばい気がしてます←

私も出現率下げなければ・・・・
アバター
2016/12/02 06:21
いますよー!お久しぶりです〜!
受験勉強...クハッ(´°ω°)チーン(ほぼ毎日inを欠かせない私はどうすればばばばば;)
クソエンカウント率低いレアキャラ並みじゃないですかwwwこれは絶対にとっ捕まえて倒さないと(๑•̀ •́)و✧
アバター
2016/12/01 16:21
テスト終わったん?

あ、久しぶり!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.