Nicotto Town



不正なログインの可能性!

アメーバのブログからメールが来たの!
あなたのブログに不正なログインがありましたので、パスワードをリセットしました
ですって!
びっくり仰天っっ!
さっそくログインしてみたら・・・
ホント!イン出来なくて・・・
今まで使っていたパスワードを作り直しました
それにしても・・・
もしログインされていたら?
乗っ取られていたのかも?!
なんだか怖い話よねぇぇ~
パスワードは、ぜ~ったいに秘密にしておかなくちゃ!

アバター
2016/12/02 10:01
セキュリティーソフト最新のと
クッキーが仕込まれたのかな?

無料ソフト 危ないからね^^:
アバター
2016/12/01 21:41
ひょえ~~( ;゚Д゚)
超怖いじゃないですか;;
悪いことされてたらイヤですよね…

新しいパスワードで守りを強固にされますように~☆(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2016/12/01 20:05
うちもフェイスブックから同じメールがきて
パスワードを忘れてるから、そのまま
凍結状態ではやン年。
とりあえず・・・年内には解約しようって
思ってるけど。
けっこう、あるのかな?
不正なログインって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.