Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


アイランド帽推進月間


えーとアイランド帽が腐るほど着せ替え倉庫にあるので(白ガチャのせいで)
少しでもアイランド帽の良さを伝道するためにアイランド帽を生かす
コーディネートでタウンをうろつこう!作戦を決行しております。
ほら、貴方も少し欲しくなってきたのでは?ねえ、欲しいと言って!











P.S.焼きイカ帽子もめちゃ余ってるんだけど、これは煮ても焼いても食えないなあ。
もしなにかコーディネート思いついたら教えてください。

アバター
2009/09/24 03:08
みなさんコメントありがとうございます。
忙しくて返答に行く暇がないので休みになったらお伺いさせていただきます。
申し訳ない。
アバター
2009/09/24 01:44
い、いらないならもらってあげてもいいんだからねッ!

・・・ごめんなさいww

Pアイテムをタダでいただくのは忍びないので自重します(’・ω・‘ )
あまりが黒ガチャ女性用と、青ガチャしかないので交換も出来ないwww

アフロヘアーに焼きイカをつけるてサングラスをつけるとあら不思議!
とっても素敵な髪型に!
・・・うそですごめんなさいwww
どう見ても不振人物ですwww
アバター
2009/09/23 11:20
ありがとう!!!!!
まぢでありがとねー!!!
アバター
2009/09/23 10:13
『欲しい』言ったぞ!!!え?まぢで欲しいんだってば。
コーディネートねぇ。
思いつかないねぇ。
アバター
2009/09/23 09:28
ほしくなってきっちゃった(ノ)ω(ヾ)

焼きイカw
ィィこ-でヮ難しいあいてむですねw
アバター
2009/09/23 09:17
緑をあつめてかわいい☃
ブログコメ有難う・・。
えっと、sugarさんは話さないと友達になりたくなかったですか?
タウンで見かけたので、友達になりたいなぁとおもっていたんですけど・・・。
だめでしたか?
アバター
2009/09/23 08:54
焼きイカ帽子をスタイリッシュに着こなしてみたよ!?

それと某さんより情報頂きましたのでご報告を。
ホールボーイはP髪で釣れるという噂が…(・ω・)
まあ、もしもその頭がつるつるぴっかになってしまわれた場合代わりの髪を送りつけてあげますよん^ω^
アバター
2009/09/23 05:23
やしの木帽子じゃなくてアイランド帽子だったんですか・・・^^;
勘違いしてたカモ・・・
アバター
2009/09/23 03:01
ほしぃにゃ!
 全然でにゃぃのらぁ・・・((泣

さぁ、送りつけるんだあぁ!


ぁ、友申したんでその辺よっしくw
アバター
2009/09/23 00:29
持ってないけど要りませんwww
がんばってくださいね。ニコは思い込みを楽しむのが王道ですからww
アバター
2009/09/23 00:18
www。お似合いですよ~^^ お葱は可愛いとおもいます。はい。
アバター
2009/09/22 23:29
欲しいッッ★
いまのコーデ緑で統一されてていいと思うけど・・・・
アバター
2009/09/22 22:53
どっちも変コスアイテムだな(。-`ω´-)ぅぃ

変コスしたいときに使うのヾ(・∀・。)ノダ-!!
アバター
2009/09/22 22:29
欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、アイランド帽って、『エコ』ってぃう感じがしてぃぃじゃん♪

実は、アイランド帽持ってなぃの;

アバター
2009/09/22 22:26
アイランド帽持ってるから、もういらんじぇ(‐∀‐)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.