Nicotto Town


ちろりあん


雪あそび〜2010〜♪

本日のお水やりコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:86


「雪あそび【White】」(リリース2010年・青ガチャ第11弾)




ブラックちろりん

先週のねー、11月第4週水曜入荷スポーツの秋テーマの、
ぜぇんぜん興味無くて、1個も買ってないんだよー
今週こそは♪と期待してたのに、まさかのキキララかよ。
キャラものなんてそれこそ興味無いー。かわいい〜❤︎なんて小学生か?ぶりっこか?
唯一ヘアだけスタイルが気に入ったから買ったけどさ、星の光いらない。
しっかし、プレ可フリマ可ってニコタさんもなりふり構わずだね。儲かって何より★
. . . フリマのために5点一式買っとくか?



エンジェルちろりん

随分前に友だちにもらった背景、雪あそびをコーデしてみました♪
新入荷のパステルもこもこセットとぴったりでしょ♪

この背景をもらったのが今年の7月末だったのね。
大好きな青のとても好みの背景で、早く使いたいなぁ、
早く冬が来ないかなぁとその時思いました。
やっと使えて嬉しい♪

きれいでノスタルジックな青に、柔らかで優しい白のこの背景、
さすが、ニコガチャ限定、古き良き時代のアイテムですね。

貴重ですてきな背景をどうもありがとう♪
いつも感謝です♪






アバター
2016/12/03 12:37
椿さん♪

ふふふ、背景何枚お持ちなんだろう(笑)
おそらく1000枚以上あるだろうから、その中から探すのさぞかし大変だったでしょう。

いやホント、巧いなぁ、やるなぁと唸りましたよ^_^

最初、髪もワンピもグリーンだと目立たなくならない?って言ってたでしょ。
私もそう思ったのね。だからもしかしたら椿さんコーデする時に、髪は使うだろうけど、
他は何か前からお持ちのグリーンのアイテム持ってくるかな?と思ってたの。
でもセットで、背景でどのグリーン生きるように使ったので、おおー!と(笑)

> 違いすぎると散らかった印象だし
そう感じられるからすごいです。コーデ上級者ですよ。
奥手と手前の持ち物で他の色味を挿して、すてきにまとまってましたよ♪
だからまねっこしたでしょ^_^
アバター
2016/12/02 16:30
わーー、褒められたー!
そうなのそうなの、背景もグリーンにしたくてとっかえひっかえ探したの!
色味が似てるとコーデが目立たないし、違いすぎると散らかった印象だし><
気づいてもらえて嬉しい(´;ω;`)
アバター
2016/12/02 14:56
あはははは!w゚✽。ゆと。✽゚さんw

私は根本に、自分と人とは違うっていう、他人を尊重する気持ちがあるからさ、
これ以上黒くなることは無いんだよ(笑)
若い頃はね、他人も同じ価値観や意見や思いでいないとキーてなったけどね(笑)
好きなタイプになれなくてごめんw
. . . あ、たぶん君のハニーと似てるかもよ私w
アバター
2016/12/02 14:38
もっと黒くてもいいよー✿

黒ければ黒いほど…毒が強ければ強いほど…私の好きなタイプに近づきます///
アバター
2016/12/02 14:07
アキタロさん♪

うーわー♪アキタロさん、お久し振り!コメント頂けて嬉しい♪^_^❤︎
お身体、石?はもうすっかり大丈夫なんですか?突然長くお休みされたんで、とても心配していました。まあでも、タウン散歩一緒になさってた仲良しさんとは連絡を密に取っているのだろうなぁ、と。
私はそこまでのご縁になれなかったのかなぁと淋しく思いましたが、
こればっかりはご縁。仕方無いですね(笑)

今回のキキララ、初のサンリオフリマ可アイテムなので、一ヶ月後のフリマでは、
レディースメンズ共に、かなり動きがあるのではないかと予想しています。
ここは売れ筋になりそうなものを5点セットで購入しておくのが吉☆かも。
何かすてきな過去ものが手に入るかもしれません. . . なんて、
皆さん同じこと考えていらっしゃるんでしょうけどね(笑)

あ、私も炎の瞳は購入しようかなぁと思っていました。
でもその前にもうすぐ販売終了する10月限定駆け込みで買っとかなきゃw
眼鏡外れたアキタロさん、セクシーで私好きですよ^_^
かなり前にコーデされてた経凛々、かっこ良かったですよ♪
アバター
2016/12/02 14:01
ginyu41さん♪

今、男性用の見てきました!ホントだ、ヤバい!(爆)
男女みたい(←死語?w)

あ、でも、ginyu41さんが着たらステージ衣装に. . .ならない、ならないw (ヾノ・∀・`)

4月限定の夢の世界に通じるものがありますよね。
私、蛍光色苦手なんだよな。ginyu41さんはどう?
お召しになってないから苦手と見た!(笑)
アバター
2016/12/02 13:59
かなめさん♪

きゃあ♪
記事見てくださっただけでなく、コメントまで頂けてとっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♪

私も今持っているのはこのヘアとイベントアイテムのリングですね。
でもワンピも買ってみようかなぁと今少し思っていました。
ブラックなことを言ったけどコーデに初トライしてみようかな、と(笑)

背景、以前も今もすてきなデザイン多いですよね。
かなめさんはニコタ7年もいらして、背景だけでなくアイテム沢山お持ちでしょうから、
新旧色々と組み合わせてコーデを楽しめますね^_^
いつもすてきなコーデで見惚れてしまいます♪
アバター
2016/12/02 13:56
椿さん♪

ありがとうございます♪
最初はエンジェルだけの記事だったんですけどね、
ブラックも同居している私なので正直に書きました(笑)

やっとこの背景使えましたよー^_^♪
他にも使いたい冬の背景がいっぱいあります。
本当に沢山のすてきな背景をありがとう♪コーデがとても楽しいよ^_^♪

ところで、本日のグリーンコーデ♪
背景「雪の結晶」、和色の「皮色」という色の明度を上げたものなんだけど、
キキララグリーンセットが良く映える!色合わせが巧いなーと思いました。

. . . タイトル、グリーンの前にニコ付ければ良かったのに(笑)
アバター
2016/12/02 13:54
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

あ、笑ってくれた^_^; 良かった(笑)ありがとうございます♪

キャラもの好きなの分かれますからねー。大好きな方はいくつになっても大好きでしょうし。
あと、小さい頃からの思い出もありますよね。

ここニコタなら、ひらひら夢色のキキララアイテムが着れますね。
うみさんは自由で良いなー。私も試しに着てみようかな。。何かうみさんに刺激された。

くるみ割人形の雪の女王、水色と白でしたか。ラインと色が本当に綺麗なドレスですよね。
うみさんいつもすてきにコーデされてて覚えてました。
データベースで調べたら、2015年12月のアイテムですね。
私がちょうどニコタに来た頃。Pショップをよく見ていない頃ですね。
フリマにも出ることが無いと思われるドレスだし、買っておけば良かったと後悔しきりです。
アバター
2016/12/02 02:56
ブラックちろりん(≧m≦*)ムプ
うん、なりふり構わず感出てきましたね(笑)
まあ、それも相まって新作の人気は上々のようですね^^
コーデ素敵です♪
スポーツの秋…私も汗くらいしか…^^;
あっ、炎の瞳?は買おうかと^^眼鏡外れなきゃもっと良かったんだけど(笑)


アバター
2016/12/01 23:19
男子モノは服も髪もヤバい人になりそうです( ̄O ̄;)
アバター
2016/12/01 16:56
たしかに今回のきせかえはコラボアイテムなので使う人により
大きく差がでそうですね…私はイベントアイテムくらいでしょうか。

2010年の雪遊び背景とみました、コーデによく合ってますね。
過去背景良いものもありましたが今の背景デザインも好みです:)
アバター
2016/12/01 15:51
ブラックちろりん降臨かいw
その髪型は、きれいでいいよねー。
私も買おうかなーって思っているよ!

雪遊びの背景、色がかわいいよね♪
アバター
2016/12/01 13:10
ぶふ!
気になって見に来たよw
さすがに私もキャラグッズは買えない(あ、リアね^^;)

くるみ割人形の雪の女王?は水色と白の2色です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.