Nicotto Town



白い夜

画像



白の夜 に突撃w

合流できなくて諦めかけたけど粘ってよかったw
というか
伝言を見つけてくれたエツコさんに感謝です^^

色を揃えるだけで
こんなに見応えがある美しい絵が出来るのですね〜

攻めの精神で
何度かリロしておソロ狙いしてみましたw

実はお気に入りのこの抱っこクマちゃんがおソロだったのが一番嬉しかったにょw
Iさん くまちゃん 可愛いですよね〜♪

Sたん タウンで見かけると
真っ赤だったり 黄金色だったり お見事コーデなのだけど
白ですよ、今夜は!
でも・・・白にもこそっと黒を混ぜるあたり・・・ブラックをチラ見せ・・・
何気にメッセ放っていたりするのが さすがですね!

楽しいひと時をいただきありがとうございました^^


アバター
2016/12/06 09:35
猫さん~動画観てくれたんだね~
コメありがと(◕‿-人)❤

*´∀`)ァハッ 動画編集はムービーメーカーでやっておりますww
使い慣れたら~結構簡単だよ(๑◔‿◔๑)?www ( *´艸`)クスクス
音はね YouTubeで簡単に入れられるしね? 
どの曲がこれに合うかな???って 曲選びが大変だけどーそれも楽しいよ?ww
(((*⌒―⌒*)))うんうん 良かったら載せてやって下さいwww (*ノωノ)テレw

お土産話の方にもコメありがと(◕‿-人)❤
猫さんも行って来たんだね~
σ(ゝ‿∂*)メーも絶叫系はだめなのでwww スターウォーズぐらいが丁度いいのだww
そそ 何パターンもあるみたいね? 60ってwやっぱそれぐらいあるのかぁ。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ
(((*⌒―⌒*)))うんうん ショーもパレードもいいよね~ 素敵すぎるwww
もぉね 帰り間近になって来たら 帰りたくないーー!!!って連呼してたわw
帰って来ても またすぐに行きたくなっちゃうね?w 恐るべし!!!夢の国www

USJの方が近いんだけどね~ 近いといつでも行けると想っちゃうよね?(´ー`A;)アセアセ
久しく行ってないなぁ。。。 ハリポタまだ見てないのでー来年はそっちへ行ってみるかな?ww

猫さん~ これからも皆でわいわい♪ 一緒に楽しんで下さい( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/12/01 19:35
夕べは 本当に苦労させてしまってごめんなさい<(_ _)>
しっかりするわね<(_ _)>

みんな素敵なコーデでうっとりだったね
クリスマス頃のマックスで出来たらよいなぁ~^^
アバター
2016/12/01 15:57
ほんとコスでは無く、色で揃えるっていうのも見ごたえありますね。
後が暗いだけにぱっと浮き出て見えてとてもきれい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.