Nicotto Town



今日の運勢

ニコットおみくじ(2016-11-30の運勢)

おみくじ

久しぶりに神社に行ってみれば
おみくじなるものをやっているではありませんか。

10コインを生贄に捧げ、おみくじを引いてみると…



上記の通り「大大吉」



なんか胡散臭いなぁ…ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
そもそも11/30の運勢って言ってもさ、
あと2時間弱しかないんだってばよ…。

年末ジャンボ買ったばかりなのにこんなところで
運を使ってしまってよかったのかと後悔もしてます(´◕ω◕`)ショボリンヌ

アバター
2018/12/12 09:37
言うの忘れてたけど、誰でもっていうのは嫌やから秘めててな!!w
アバター
2018/12/11 20:56
ボケぇは余計やぁー!!口、わっるw風邪治ったからやなw
実はな…あるねん!!でも条件があってな…またタイミング見て、言うわぁ~
アバター
2018/12/10 09:04
おはよー♪1つ聞きたいことあってんけど、1ヶ月ほど前にバニラさんの庭で、私にGLAYの話してくれた人って誰だっけ(>_<)せっかく話たのに、名前も顔も忘れちゃった( ˃ ˄ ˂̥̥ )
アバター
2018/12/06 07:55
昨夜はクリパ(爆)ありがとうございましたw
サンタさんからの写真のお届けです(= ̄∀ ̄=)
https://photos.app.goo.gl/uNtyrv1YsGjSBmGCA
アバター
2018/07/31 22:42
さすがソトさんw
アバター
2018/07/31 22:42
https://www.youtube.com/watch?v=RApr1vPpIKc

先輩の曲はググったら見つけましたwこのアーティストから最近の曲を入れたら良いかと思います^^

4時間はすごいですね~~><1曲約5分、1時間12曲の2時間分24曲でリピートでもよいのではw
私はEXILEや三代目、second、bumpやback number♪で時間稼ぎwひなこちゃんとわたしの好きなマンウィズもw
MINMIやシェネル、加藤ミリアや安室ちゃんも忘れずにw
アバター
2018/07/31 22:39
以下 好みでお選びください。時間なさすぎだと思いますよw
Barbie Girl :AQUA
Lollipop (Candyman)
Dub-I-Dub
Wings of Fire (Extended)
STAY
DON'T STOP THE MUSIC:SUPER EUROBEAT VOL.85
Hot n Cold
BACK ON THE ROCKS
RUNNING IN THE 90S
GET ME POWER
I LOVE YOU LIKE YOU ARE
HEARTBEAT
Children (Dream Version)
Wanna Girl
Smooth Operator (Single Version)
Born Slippy (Nuxx) [Radio Edit]
Come Out and Play
Lovefool
Blazin' Beat
María (Pablo Flores Spanglish Radio Edit)
innocent world
Every Little Step (CJ Mackintosh 7" Mix)
Canned Heat
ESCAPE
わがままジュリエット
スリル
恋しさと せつなさと 心強さと(with t.komuro)
ONLY YOU
今を抱きしめて [NOA]
The Night Is Still Young [Readymade MFSB Mix]
エロティカ?セブン
イージュー★ライダー
Feel My Heart:Every Little Thing
Dear My Friend (Album Mix):Every Little Thing
Shapes Of Love(EURO POWER MIX):Every Little Thing
Over Drive:JUDY AND MARY
HOT LIMIT
夢見る少女じゃいられない
バラッドをお前に
EZ DO DANCE
夏を抱きしめて
世界が終わるまでは…
Rusty Nail
アバター
2018/06/17 23:15
今日は展望には行けそうもないので仕方ないからだちのお家に居るです。宜しくです。
アバター
2018/06/13 23:38
今日は正体不明の人に拒否られて展望に入れないでbroのサークルも女子会みたいで使えないので気が付いたらだちのお家に来てくださいです。宜しくです。
あと、明日早いので0時30分過ぎに落ちるです。宜しくです。^^
アバター
2018/06/12 23:48
もう寝ちゃったかな?起きてたらしばらく展望に居るです。よろしくです。^^
アバター
2018/06/03 22:23
いつものところとタウンにいるです。宜しくです。^^
アバター
2018/06/02 20:34
今日はだちのサークルの定例集会の曜日なので殆どタウンには行けないと思うです。0時過ぎからはだちのお家に居るのでよかったら来てくださいです。宜しくです。^^
アバター
2018/05/31 22:45
ちょと事情が変わってあとで展望に行くです。タウン閉まってからはお部屋に居るです。宜しくです。^^
アバター
2018/05/31 22:21
いつもどおり例のところと展望に居るです。宜しくです。^^
アバター
2018/05/30 21:26
いつもどおりいつもの場所とタウンにアバ置いておくです・音を鳴らしてもらえれば気がつくのでうれしいです。今日は明日早いので0時30軍で落ちるです。それとちょとROMになってる状態あるかもなので宜しくです。^^
アバター
2018/05/29 22:10
今日は時間を決めないで展望といつものところに2つアバおくです。音鳴らしてくれたら気がつくので宜しくです。^^
アバター
2018/05/28 22:14
いつものところに居るです。タウンも巡回してるので音を鳴らしてくれれば分かるです。宜しくです。^^
アバター
2018/05/27 20:22
いつものところにいるです。タウン巡回もしてるです。音鳴らしてくれれば気がつくので宜しくです。^^
アバター
2018/05/25 21:04
いつものところにアバ置いてタウン巡回してるです。音鳴らしてくれれば気がつくので宜しくです。^^
アバター
2018/05/24 22:28
お酒飲んできて遅くなったです。^^今日もいつもの場所にアバを置いてタウン巡回して見るです。出来たらいつもの場所にも顔出してくれるとうれしいです。宜しくです。^^
アバター
2018/05/23 22:05
今日もいつもの場所にアバを置いてタウン巡回して見るです。出来たらいつもの場所にも顔出してくれるとうれしいです。宜しくです。^^
アバター
2018/05/22 21:48
今日からリハビリの一環としてタウンうろついてちょびっとだけど展望にも顔出すです。5分きっかりで消える予定だけど、理解してほしいです。例の場所にもアバおいておくので音鳴らしてくれたら気がつくと思うです。今日はお料理しながらニコタだから気がつかなかったらごめんです。宜しくです。^^
アバター
2018/05/21 21:02
2窓して例の場所二アバおいてタウンも色々回ってくるです。いつもの場所アバ置いてあるので音鳴らしてくれれば気づくです。宜しくです。^^
アバター
2018/05/17 22:07
この間の広場に居るです、。よかったら来てくださいです。^^
アバター
2018/05/16 22:37
すごいです。だちは今日中吉だったのです。昨日の場所に居るです。時間あったら宜しくです。^^
アバター
2018/05/15 00:09
こんばんは!
さっきはありがとうございました~
ぱみゅさんレアキャラなんですね!お会いできて良かったです
また会えますように~(´∀`)
アバター
2018/03/25 17:31
おひさです。前20広場や展望で遊んでもらっただちなのです。
今日はちょと広場さんにお願いがあって来たのです。^^
えっと、毎週土曜日8時からの部と10時からの部と2回に集会をやっているニコタ便利サークルというのがあるです。長らく休眠状態にあったのですけど新しい副管理人さんを得て再指導したのです。内容は第一と第三土曜日がお悩み相談で残りの土曜日が今のところ近況報告なのです。はじめて参加する人は自己紹介でいいと思うです。もちろん時間大幅に余っちゃうと思うからそのあとは自由におしゃべりしていいと思うです。たまに顔出すだけでもいいので入会申し込み宜しくです。^^
アバター
2018/01/06 12:57
年末ジャンボの行方が気になる!!
アバター
2017/09/25 07:32
わざわざありがとう!
アバター
2016/12/01 20:41
>グレンさん
 超絶オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
 またふっかつしたんだぜっ


>鮎太郎さん
 もう30日は終わってしまったんだよぉおおおお
 でも、今日はちょっとだけいいことあった!(関係ないけどw
アバター
2016/11/30 23:56
ひろPPさんノノ
あと5分ですよー(´ω`)
アバター
2016/11/30 22:37
ひろくん ご無沙汰~(^w^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.