Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

キキとララ
二人でキラ☆キラ☆イルミネーションヽ(≧▽≦)ノ!

アバター
2019/08/28 23:27
しおち、取り急ぎだよーん

えええええええ!!!
なんでなんでなんでーーーーーー
しおちが参加表明してくれた時からさっき書いたことは決めてたことなのよ~♡
だから気にしないで~~(*´ᴗ`*)
しおちとあたしの仲じゃないのさーっ♡
そんなこと言ってたらpンデ島から追い出しちゃうんだからーっ。。。(。><)ノダッッ笑。

そろそろ企画締め切るからあとで送るねん♡
アバター
2016/12/04 20:49
>大潮さんへ

!(・ω・ノ)ノはっ! 2番がww
ありがとうございます~~( ´艸`)
アバター
2016/12/04 20:43
2番
きらきら  きらら~~♪
きら  きらら~~~♪(* ̄0 ̄)θ~♪

飲~んで ドリンク おいしいわぁ~♪

きらきら  きらら~~♪
きら  きらら~~~♪

F.O.
アバター
2016/11/30 21:21
>あかりちゃんへ

きらきら らぱぱ~~♪
アバター
2016/11/30 21:12
^^♬
アバター
2016/11/30 19:31
>ぴぽぽさんへ

ぴぽぽさんのヒツジ着ぐるみの方がぜんぜん可愛ぃ~~(//∇//)ww
アバター
2016/11/30 17:14
キキララかわいいよね(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.