Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


目覚まし沈黙

 目覚まし、セットしわすれたみたいです。やや寝坊。

 枕もとには置いていたんですが……あれー?

アバター
2016/12/01 06:01
>ゆめぴりかさん
わーいわーい、いらっしゃいませー!
寒さは確実に、寝起きの時間を遅くします。雪が降るともう大変です。
でも、そちらのほうが、ぜんっぜん寒いんでしょうね…^^;
ゆめぴりかさんも、風邪など召しませぬように-。

>ノアト
ああ……キノコの妖精さんのしわざなら、諦めるしかないか……。
アバター
2016/11/30 18:59
すいません。俺がいじりました。
アバター
2016/11/30 18:07
ありますよねー(^^)
そして目が覚めても布団から出るのがつらいこの時期…。
お体お気をつけてお過ごしくださいませ!
アバター
2016/11/30 06:03
>✿美華✿さん
いらっしゃいませ、復帰おめでとうございますー。
今後ともよろしくお願いします。
アバター
2016/11/29 12:15
こんにちは✿1週間ぶりに復帰ですbこれからもよろしくお願いします♪
アバター
2016/11/29 09:12
>あずなさん
こんにちは、いらっしゃいませですよー。
アバター
2016/11/29 09:10
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.