Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「重量級」 これが限界かな(;´д`)ゞ

重量級

もらったステキコーデ♪:39

まぁ・・・中でも1番重いのは

σ(´・ω・`)中身でしょうかww

アバター
2016/11/29 09:25
ケイト☆さん

でしょ~ 重量級の黒でコーデしてみました。
あと、もうひとつ別の足元の鉄球があったはずなんですが、
アイテム名が思い出せず、探し出せませんでした。
あとでじっくりと調べてみたら「足元のアイアンボール」でした。
(。・´д`・。)エェ~ アイアンボール!?
道理で、「おもり」でも「オモリ」でも「鉄球」でもヒットしなかったはずだわ!
こういうややこしいの、やめてほしいなぁ(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2016/11/29 09:13
ブラックで重そう(●´艸`)
アバター
2016/11/29 07:50
ナンシーさん
ありがとうございます。

できるだけ重たそうなアイテムを集めてみたのですが
黒いひよこ「イースターの動く羽のひよこ(ワルワル)」は、結構装備できるものが限定されますね。
黒で統一したら、こんな極悪っぽくなってしまいました。(▼∀▼メ)

白だったら、グランドピアノとかウッドベースとかもよさそうです。
アバター
2016/11/29 07:34
KIKIくん
(*´艸`*)ウププ
真似してやってみました~
KIKIくんに頂いた「不思議な科学者の仮面」も大活躍です。
うしろに黒いゴーストがわんさか・・・は持っていないので
代わりにこの「背中のひきずるかんおけ」です。
ひきずるくらいなので、きっと相当に重たいのでしょう。
アバター
2016/11/29 07:28
わ~~見るからに悪そうなコーデで重そう!!
アバター
2016/11/29 02:26
(*´艸`)ウププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.