Nicotto Town


ニコット タウンページ


告白草


 告白草、実際にあったらいいのになぁ~

 告白するとき、
 胸がドキドキ、ドゥグンドゥグンして
 清水の舞台?から飛び降りる思いをするほど
 の想いをして、勇気を振り絞って
  「あなたのことが好きです。」

 っていう手間が省ける?のかな?

 でも、それだったら
 告白されたほうは、それほどうれしくないのかもしれないな~

 たいへんな思いをして告白したほうが、気持ちが伝わるのかもしれないよ。

アバター
2016/12/29 20:35
あぉい姫ヌナ
 また、すごい動画見つけてきたね!

 ジュンギがやれば、なんでも、かっこいいから、いいですね。

 自分の車に女の子を引っ張って乗せたり、
 勝手に写真を撮ってたり。。
 
 普通の男が、やれば、犯罪で、訴えられますよ。
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 来年も、よろしくネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ っ
アバター
2016/12/28 16:03
https://www.youtube.com/watch?v=Se8qfqzcYeI

ジュンギの何だけど見られるかな?

来年も( `・∀・´)ノヨロシクです!
アバター
2016/12/15 22:17
あぉい姫ヌナ
 ジュンギが目の前にいても、

 パン モゴッソ?(ごはん食べた?)と
 ト マンナヨ(また 会いましょう)
は言えるけど、
 ノムノム チョアヘヨ(めっちゃ好きです)
 サランヘヨ(愛しています)
も言えたらいいのにね。
 あぉい姫ヌナは、告白草が、あったら渡したいよね。
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
アバター
2016/12/11 09:07
そうなのかな?(n*´ω`*n)

ジュンギに渡したい気がするww言葉で言えない分「はい」って私のw

(*ノωノ)(/ω\)
アバター
2016/12/03 21:39
シュウヒョン
 肉体も、見かけも、精神的にも、まだまだお若いので
まだまだこれからですよ。
 おたがいにp(*゜▽゜*)q ファイティン!

 いつまでも、良い意味で、ドゥグンドゥグンしていたいものですね~

 シュウヒョンに予言してもらったので
 クリスマスまでに、叶いそうだよ~
 .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
アバター
2016/11/30 17:28
最近はドゥグンドゥグン感オプソヨ(-_-;)

もうオッサンなでしょうか、、、、トホホ

ステキな女性とお話するとドゥグンドゥグンします。
清楚で思いやりのある方ほど裏がありそうで怖いよ。

サバサバしてて 気持ちをストレートに投げてくれる人募集中のなである(^^;)
やっぱり何かを一生懸命にやってる人ってみりょくてきだね。

告白草 あったら便利だね。 
ボノヒョンもいい人と出会えるよ。

クリスマスまでに(予言しておく)(^^;)
アバター
2016/11/29 23:54
heonヌナ
 告白草あったら、告白しなくても済むから、
緊張しなくてすむんだけど、
 直接、実際に好きな人に告白したほうが、
ドゥグンドゥグン感があって、盛りあがって、うまくいきそうだね~
アバター
2016/11/29 22:46
(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん
告白草って。。。あった方がよさげで~
実ゎない方がいいカモ~ダ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ドゥグンドゥグン感があった方が盛り上がるよ゚゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.