Nicotto Town



■絡み・伝言板(9)■

Thank yooooooooooooooooooooou 

アバター
2018/07/01 21:21
今度はこっちが見ることが出来ませんでした(笑)

海外サイトを見てるわけではなくって

Twitterで流れてくるのを見てるだけですね(b゚v`*)

アバター
2016/12/11 20:33
こんばんは^^
お疲れ様ー♥なんかすんごい忙しそう!
しっかり爆睡してね(笑)
スパとか行ったら?
リラックスできるかもよ(*´艸`*)

いやいやそれはないwww
友達にはあんた全然太ってないよって
普通の体系じゃん!って言われてるけど、
気を遣って言ったんだと思うwww
ぽっちゃりっていう感じかな?
あたしダイエットすると先に顔がやせるんだけど...笑えるwww

ほほー太極拳か
なんかそれ動きが遅い気がするんだよなwww
やるなら空手とかやってみたいな♪
っていうかアクティブならぽっちゃり体系じゃないよwww
太ってからダンスやってない(笑)

えっ?ほんと?www
どっちもやだな虫嫌い(笑)

勉強はまあまあかな
千葉落ちたけど....
トーフルの点数が低かったみたいで、
あたしはインターじゃなくて現地校だったんだよって
キレそうだったwww
まあ千葉の医学部の隣の学科だから、
あんな事件あったら怖いなwww
アバター
2016/12/11 19:52
お仕事お疲れ様です(*^^*)
おやすみ、週1日なのですか?;
なんと今日はこちらは雪が積もりました!
なので家に一日中引きこもりです(苦笑)

私は運動部歴0なんです(´ω`;)
高校は料理部と手芸部で、中学の時はパソコン部でしたw
空さんは学生時代はスポーツやってたんですか?

コラージュ、楽しいですよね♪
色々個性があって楽しいですw

いえいえ、クリスマスはソロ充ですよ(´;ω;`)笑
何より今年は受験生なのでクリスマスケーキが唯一の楽しみです;
アバター
2016/12/11 18:16
こんばんわ〜
忘れられてなくてよかったですうううううう

へへ
日本空昔話ですよ♪

瞬きしたら寝るんですか⁉︎
「IT」わかんないなぁ「ET」やったらわかるけど笑笑

わーい
エスカルゴをたっぷりオリーブオイルに浸して食べましょ笑
できれば本場の味がいいなぁ〜なんちってー
アバター
2016/12/11 17:24
こんにちは~(●^o^●)

あらら、今日はゆっくり休んでくださいね==3

え、魚ってあくびすんのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
www

はい!足の開脚もやりますね~www準備体操の時に…www
バトンって言っても
踊るんで、いろんな力をつけないとならなくて、
ボディーレッスン(筋肉鍛えたり体の動かし方を学んだり)とか、
バレエのレッスンとか、
ジャズダンスとか、チアダンスとか、
バトン以外にもいろんなレッスンがありましたね~www
好きだったんですけどね★

175の56だったんですか!!
細身だったんですね^^
細身の人好きですよwww
私は178の58の細身の
防弾少年団(バンタン)というコリアのグループの
テテという人が大好きです^^←どうでもいいwww

バンタンのおかげでまたダンスが好きになり
始めようと思ってるのでw
ダンスでダイエットを試みてます!!^^www


アバター
2016/12/11 16:22
ヤングってw
年変わらんじゃろww

寿司はサーモンが一番好き
アバター
2016/12/11 15:50
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ファミレスではドリアとかハンバーグとか食べます!
ピザもよく食べます( *´艸`)
アバター
2016/12/11 14:19
こんにちは
お疲れ様です!
本当ですか笑嬉しいです笑
芸能人で、、考えたことないんで難しいですね~~
アバター
2016/12/11 13:53
おひさでーす!

お疲れ様ですw

れもんは常に睡眠不足なのですww
いやいや、歌は結構ですけれどもwww
入ってこないでください変態ですか!!!!wwww

奢ってもらってばっかりじゃないですか!w
サイゼリヤは私のお母さんが働いてるところなんで、家にメニューがあるんですよ!ww
ぜひぜひ奢ってください!
子守唄は・・・大丈夫ですww

ベビースター・・・おごってくれるのそれだけですか!?((
アバター
2016/12/11 12:00
ちはー

あ、そうだったんですか、お疲れです!

いや、見学とかで決めようかな思ってますw

おいしいですもんねw
アバター
2016/12/11 10:42
じゃあ、トトロ見たことある?
出てくる?ww

学校はとなりの校舎やけんあわんw
アバター
2016/12/11 10:10
おっはよー^ ^

仕事お疲れ様(о´∀`о)
大人は大変だなぁ…。
ピーターパンの世界にでも行きt……。

いやまあ理想高い…のかね?
彼氏は高校くらいで出来たらまぁいいかな…?
そんな気もするw

愛知は地震が心配だよ〜
南海トラフ地震がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
周りで小さい地震がちょこちょこ起きてるし 汗
怖いぃぃぃぃぃぃぃw
アバター
2016/12/11 09:57
こんにちは^^*

いえいえ、大丈夫です(=’ω’)ノ
大人の方なんですね、、お米下さった時間を見て
ビックリしました(゚Д゚;)

はい、今日は休日ですのでしっかり睡眠とって下さいね(∩´∀`)∩

そうねんです( ´艸`)ネットでは
お友達以外敬語を使う事に気を付けているんですよ(*^-^*)
なので大人っぽいと言われるんだと思いますね。。

タメですか…うーん基本お友達以外敬語なので、
変な感じがするので私は敬語を使いますが、
空sは自由にタメ使ってどうぞ(。-ω-)
アバター
2016/12/11 09:31
おはようございます◎
そうだったんですね!!お疲れ様でした(≧▽≦)
カフェモカよく喫茶店とかで飲みます!
甘いもの好きの私にはぴったりで^^
あんまり女子っぽくはないとよく言われます(苦笑)
アバター
2016/12/11 01:36
---- See you soooooooooon ----
アバター
2016/12/09 22:23
こんばんは!
テストがあってコメント遅くなっちゃいました^^;

新しい職場ですか〜!
力仕事ですか?

ぜひ、奢ってください笑

私はお茶とかリンゴジュースとかです
コーヒーとか大人ですね!笑
桃ジュース美味しそうです( ¨̮ )♪
アバター
2016/12/09 07:09
おはようございます
ステキのお届けです(*´∀`*)ノ
アバター
2016/12/08 23:53
こんばんはー✨

旅行かぁ、大好き!
自然に囲まれるのが好きで、
都会は疲れるから、癒されに行く(*^_^*)
冬はスノーボードしに行く予定。
空さんも旅行好きなんだねー

今までで一番楽しかったところは?
アバター
2016/12/07 19:55
こんばんは。
若さ良いですよね。
勢いも有るし、それで失敗しても、それはそれで良しみたいな(笑)
玉手箱開け気味なんで、硬く閉めたい気もします(笑)

秘密基地ですか~。
私の場合、良いなぁと思いつつ・・・何か色々寂しい人になりそうです(苦笑)
アバター
2016/12/07 19:17
こんばんは〜

わたしはペペロンチーノが好きです\(^o^)/
サイゼいいですよね(笑)よく行きます(笑)

そうなんですか〜!
ミシュランってすごいですねー!
合格祈願、そうですね、勉強しないと(笑)

その動画どういうトリックなんでしょう?www
アバター
2016/12/06 21:19
こんばんは♪

今日も、お疲れ様です!!!
アバター
2016/12/06 15:16

こんにちは!

結構しんどかった思い出があります)Oo。.(´-`)
緩めの部活だったんですね〜
私ももう少しゆったりとした部活が良かったな〜なんで思うことがあります笑

そんなにうまくないので:;(∩´﹏`∩);:
空さんのほうがお上手なのでは?!

競争いいですねwww
結構早食いしてしまうタイプなので笑
焼肉も食べ放題とか行ってしまいます笑
アバター
2016/12/06 07:41

そんなかんじで喜んでしまうかも(・∀・)笑

似てる人‥。友達にいろいろ言われるんですけど、

全然似てないと思いますwww

空さんは誰か似てる人いますか?\(^o^)/
アバター
2016/12/05 23:38

こんばんは( ´﹀` )
定期テスト期間です1日目終わりました!
苦手な数学でしたあ〜〜…

筋肉痛ですか!!いいですねえ動いてる!ってかんじがします(笑)
運動したいです〜〜
クラブ現役の時は
体つかいすぎてずっと腰痛でしたね……もともと腰痛持ちなので(
コルセット巻いてやってました!笑

また1日がんばりましょう( ´﹀` )
アバター
2016/12/05 22:58
こんばんは!本日の素敵とお水です~
アバター
2016/12/05 22:33
こんばんは(*^▽^*)

今日もお疲れ様でした(*^▽^*)

あははは!
空さんの生活が見えるようですよーwww

おやすみなさい(*^▽^*)
アバター
2016/12/05 21:34
こんばんは
充実にも色々ありますよね~
共学でもそうそうないですね…

盗んだバイクで走り出す~♪
バイクいいですね~免許とったら一人でふらふらあっちこっち行ってみたいなぁと思ってます
部活はね、お箏とお茶をしてます~
アバター
2016/12/05 21:23
写真いいですよね!!
カメラは一眼レフですか??
わたしは夏休みにOLYMPUSのミラーレスカメラを買いました〜
全然上手く使いこなせないんですよ(T_T)

モノクロいいですね!!わたしも何かこだわりをもって撮ってみたいです(*´罒`*)
アバター
2016/12/05 20:30
こんばんはー

実業高校なんで、結構資格とる機会は多いんです
電卓とか簿記もやるんですけど、こちらはかなり苦手で、、
・・・というか、数字が絡むと、なんでも苦手になっちゃう(笑)

月が8個?!恐怖だ(笑)乱視あるあるだったりするのかな?
レーシックって、手術中が怖いそうですね~あと、手術失敗したら、と思うと><

ステーキ羨ましいですー(●^o^●)
なんと、おごってくれるんですか??
私も、遠慮せずにいただいちゃいますよww
アバター
2016/12/05 19:41
空さんは普段スポーツとかされるんですか?
私は運動神経が皆無なのでまったく運動できません(苦笑)

レジンで水槽とか彩ったら綺麗ですね♫
マステってマスキングテープのことです(*^^*)
今コラージュとか流行ってるのでマステたくさん集めてますw
アバター
2016/12/05 18:55
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ほ、ほむ。なんか有難う御座います笑((

ほぇ…(ってことは空さん親年代……!??←)
でもバイク反対されてるんですよねー…笑

えぇバイクって塗装できるんですか!笑
すごいなぁ…笑
アバター
2016/12/05 18:44
コーヒーは苦くて…カフェモカなら飲みます◎
アッ確かに口調はそれっぽいかもですwwwwwwwww

へー!驕りならバクバク食べちゃいますね!!!笑
パフェか、チョコレート系のパフェ好きですね!!
アバター
2016/12/05 18:32
こんばんは^^
疲れに一番効くのは睡眠だからね
あとリラックスすることwww

大学受かったらジム通う予定だよ^^
そろそろ痩せなきゃヤバい(笑)
あとダンスもやりたいなーーwww♪
新宿だとk-popダンス教室多いからな(*´艸`*)
よかった♥

空さんも一人っ子か!!
一人っ子だと寂しいよねww
妹が欲しいwww♪
とにかく真ん中の子になりたい(笑)

うnうn
ブルーのやつ一番好き
きれいだし なに味だっけ....(´・ω・`)
そっかコーヒー好きなのか
なんかカッコいいwww♪
コーヒーあんま好きじゃないwww
ってかあたしコーヒー効かない体質なんだよね
まぁスタバのは好きだけど
ラテとか 砂糖結構入れるwww

アバター
2016/12/05 18:07
清水寺で音羽の滝の学問の水飲んで来た!
なんか全種類飲んだり二口目三口目飲んじゃいけないってゆーのがあるらしいんだけど…
外人みたいな人が尺にペットボトル立てていっぱいに入れてたwみんな爆笑w

彼氏は居ないなぁー…。欲しいけどねっ 笑
京都タワーにはリア充が沢山……_:(´ཀ`」 ∠):
先生に「カップルを見てもガン見してはいけません」みたいなの言われたw

そんな風に舞ったらもう生きてないかもしれn。。。。うん。w

愛知県だよ〜(*´꒳`*)
アバター
2016/12/05 17:20
(*σ´(ェ)`)σYO*【*†*コンニチハー*†*】
(っ′∀`)っ ☆*:;;訪問thank you;;;:*☆♪

長文ありがとうございます(*´`*)
いえいえ^^*はいありがたくそうして頂きますです(`・ω・´)

大・高・中…学歴でしょうか?小学校高学年です((違ってたらすいません))
まだガキですので個人情報が漏れないように常にハラハラしてます(笑
アバター
2016/12/05 15:40
こんにちは

いやいや、そんな上手くならないもんですよ!w
いえ、違う事したいなって感じですw

ステーキいいですねw
アバター
2016/12/05 14:38
こんにちは(〃'▽'〃)

サボってますけど良くなってます笑
今日は帰りの電車に間に合いそうになくて、2カ月間ぶりくらいに走ったんですけど何ともなかったです!
でも息がすぐに切れちゃって……体力落ちてます(´`:)

もちろん洋食も好きですよ!
小さい頃はパンばかり食べていました…だからこんなに縦に伸びたんです()小麦の力です。
むしろご飯は嫌いだったんですよね。今になってご飯の美味しさが分かったっていうか…そんな感じです笑
コロッケは揚げたてが一番です!

トイレロダン同盟!!!??すごい同盟ですね笑
真夏のトイレも嫌~な感じですね。春と秋に限る!笑

イクラいっぱい乗ってます!付け合わせでお魚のお味噌汁もあるんですけど、それがまた美味しくて…!
住んでる場所は詳しくは言えませんが、石川県の山側と海側の丁度中間くらいのところに住んでます。
アバター
2016/12/05 14:06
こんにちはー

私はベタちゃん、ペットとして見てました多分www
小学生だったんでねwww

ハハハ…
私も昔何回もバトン、頭こつんしましたよーwwww
でもそれより痛いのは足の開脚でしたね~
股裂けそうなぐらい先生に押されて幼い私は泣きました。笑笑
あと、腹筋も辛かった!!!!
もうね、割れましたもんwwww
そのおかげで付いたその時の筋肉が脂肪に代わって
今は大変ですね(;^ω^)
ダイエットしなきゃ。。。

好きな食べものはグラノーラですハハハ
運動してないっていうのもあるんですけど
グラノーラのせいで太ったと言っても過言ではないくらいwww
でも、飽きないんですよねー

本格的に瘦せなきゃ(´;ω;`)
太る前は一回-6キロに成功したんですけど
受験でリバウンドってやつ、しちゃいましたねえ。爆笑
アバター
2016/12/05 11:39
好きなのはお寿司とかお肉とかかなー
 
飯テロすぎんだろw
アバター
2016/12/05 09:20
おはようございますー
ステキぽちり!
アバター
2016/12/05 00:36
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

わ~奢りですか(笑)
お会いする機会があったらいっぱい奢ってもらっちゃおうかなぁwww

びっくりドンキー美味しいですよね!
おばあちゃんの家に行った時に一回だけ食べに行ったことあります^^
家の近所にはハンバーグのお店ってないから普段はファミレスとかで食べるんですけど( *´艸`)
アバター
2016/12/04 23:33
こんばんは!
絶対こなさそうですがおごりまってます笑
似てる人とは、、?
アバター
2016/12/04 22:51
エレキのライブに子守唄で眠っちゃうような子供は来ないと思いますけど!?!?www
私になら、ぜひうたってくださいww
ベットに入って1,2時間寝れないんですよねぇ( ;∀;)

後輩のおごり!いいですね!!
悪い子はお仕置きしなければ・・・('ω')('ω')('ω')←
んじゃ、ラーメン奢ってください!大好物なんですww
アバター
2016/12/04 22:40
こんばんは

まんが喫茶とかではないので、値段も安いですしそこは妥協できますね〜
種類はほんとに多いので毎日通いたいくらい…(´ ・ω・`)

あ!フェアリーテイル全巻持ってますよ!
少女漫画漫画より少年漫画の方が所持多めです。
グールも買ってはないですけどちょっと前に読みました!
そろそろ売らないと置場所無くて新しい漫画が買えない…(とか言いつつ昨日買ってる)

そうですねえー
実写はちゃんとしたキャストじゃないと見ません
流行りの人使ってればいいと思ってる様なのはイラッとしますね笑
アバター
2016/12/04 21:56
こんばんはー

むかーしむかしあるところに空さんと言う
学生がおったとさぁ〜笑
⬆︎これが冒頭部分で!

仕事で寝ちゃったんですか⁉︎
空さんもなかなかのワルよの〜笑
そうなんですよーーー!
あと、お腹が空いてたりいっぱいになったりしてても寝ます笑

チョコケーキ食べてたら胸焼けするんちゃうかって言われましたー
ほっぺにたくわえることは生きていく知恵です‼︎笑笑

やたー5月になったら高級フランス料理が食べれるー
憎いね!三菱!笑笑
なっなんでバレたんすか⁉︎
アバター
2016/12/04 21:33
---- See you soooooooooon ----
アバター
2016/12/04 18:58
こんばんわヾ( ^ω^)ノ

お、おぅふ……汗ナ、ナンダカスゴイ、ムズカシイオハナシノヨウナ…汗
なんか、旅するのって凄いことなのかなぁと。馬鹿なりに思いました笑((

あれっ…?ccレモンj((殴
ほほぅ…って事はすっごい大きいバイクガンガン乗りこなしてたってことですか!
なんかすっごいカッコイー!
(親に聞いてみたら2、30年前は"ななはん"だかか一番大きいのだったとかなんとかかんとか…笑)
アバター
2016/12/04 18:40

こんばんは☪︎

休みは週一で結構ハードでした笑
人数も少なかったので余計にですかね〜

空さんもテニスやってたんですね!
いつまでもできる競技なので続ける機会があったらって感じでしょうか?笑

後輩くんの奢りいいですねー〜羨ましいです笑
ステーキとかお肉系結構好きなので笑
アバター
2016/12/04 17:56
こんばんは!!!

ですね
いつか撮りましょね~

アクアテラリウムですかあ
なんか神秘的°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
空さんはセンスありますよねえ~(ΦωΦ)フフフ…

私はね今度やりたいことといえば
ダンス!!ですね(●^o^●)
昔はダンスっていうかバトンっていうこういうのをやってて
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&biw=2064&bih=1114&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&sqi=2&ved=0ahUKEwj7poawj9rQAhWIjJQKHYQvBBYQsAQINg&dpr=0.9#imgrc=1oHSfWlVt2LbyM%3A

そこでダンスしてたんですけど
やっぱり踊るのが好きでまたやりたいんですよねえwww
その影響もあってk-popも好きになって…
だから今度はヒップホップ系のダンスがしたいなあ( *´艸`)っておもってるんでーすwww

空さんはダンスとかやったことありますかあー??
アバター
2016/12/04 17:39
こんばんはー

有り難うございます^^

若さは宝です(笑)
と思いつつ、若い時は若い時で、何だか辛かったので、今の方が楽しいんですけどね(笑)
鼻の穴なら似てるって、どういう事なんでしょうかね?(笑)

関東の・・・どこかです(笑)
アバター
2016/12/04 16:57
筋肉痛ですか...(´ω`;)
筋肉痛の時って動かしたほうが早く治るって
言いますけど私は痛すぎて動かせません(笑)

レジン分かるんですか!?
あまりメジャーじゃないのでびっくりしました(*゚v゚*)
今、ハンドメイド作家さんの間では結構有名らしいですが...
いつか作品を販売するのが夢なんです♫

もうすぐクリスマスなので手作りポストカードとかいいですね!
私はマステやスタンプでデコるのが好きです(*^^*)
アバター
2016/12/04 15:53
こんにちは♪

今日はお休みですか(*^▽^*)
ゆっくりとお休みくださいね(*^▽^*)
いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2016/12/04 15:32
(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー
ハンバーグの方が好きです。
ステーキみたいなお肉はちょと苦手なんですよね><
半分も食べれなくて・・・。
でも、焼肉とかは好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/12/04 14:19
ステーキかぁ!
いいなーー!

後輩の驕りとはw
いい子だなwwww
なにおごってもらおうかなー?w
アバター
2016/12/04 14:16

こんにちは☀
お返事遅くなりました( ; ᵕ ; )

最近いそがしくて…
というより疲れですぐ寝ちゃいます(
布団入ったらもう一瞬ですねwwwww
今日は㈰なのですこし余裕があります( ¯﹀¯ )
とかゆーて明日から定期テストなので、
今日から一週間また寝れない日が続きます
アバター
2016/12/04 13:26
こんにちは☀

いやあ、、、味が苦手で笑

あっそうなんですね!!!!!
私も大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いやいやさすがにね、殴りませんよ、^^
アバター
2016/12/04 13:21
こんにちは
サイゼリアはつい長居しちゃいますよね笑
ステーキとチョコパフェ!
しかもおごりですか、、羨ましいです笑
アバター
2016/12/04 13:10
こんにちは(〃'▽'〃)

お仕事お疲れ様です...!
筋肉痛は辛いですね~でも筋肉は喜んでますよ笑 ちゃんと使ってあげてください!
それはそうと私はここずっと筋トレサボってます← 膝は大分良くなりました。
お食事いいですね。私は最近は和食ばかり食べてます。
風邪もはやりつつあるので、栄養と睡眠は必須ですよ!

よくよく考えてみたら大事なことですよ(`・ω・´)
トイレ落ち着きます…いろいろ考えちゃいますよね笑
でも冬は寒くてすぐ出ちゃいます笑

塩焼きは本当に美味しいですから!
あ~でも海鮮丼もなかなか…とりあえず海の幸美味です!
アバター
2016/12/04 11:02
おはようございますー
国内旅行で楽しめそうですよね、歴史詳しいと

情報処理は資格取りましたよ~
2級は持ってるんですけど、最近1級を受けて、結果はまだです
プログラム難しいですよね><
私はタイピングしか得意じゃないから、プログラムとかは無理です(笑)

一緒ですか!
私も、片目だけ乱視なんです;;
普段はコンタクトなんで困らないんですけどね、、
裸眼だとモザイクかかった並みに見えないです(笑)
でもレーシックは怖くて、、><
アバター
2016/12/04 10:49
こんにちは(*´罒`*)
訪問と素敵ありがとうございます!!

写真好きなんですね〜
ちなみに写真は撮るのが好きなんですか??
アバター
2016/12/04 10:26
こんー!

そもそも、子守歌なんて誰に聞かせるんですか!w
アバター
2016/12/04 10:21
(*σ´(ェ)`)σYO*【*†*コンニチハー*†*】
(っ′∀`)っ ☆*:;;訪問thank you;;;:*☆♪
アバター
2016/12/04 09:46
おはようでっす(*'▽'*)
筋肉痛とわ。。。ドンマイ。。b

京都奈良いったぜぃ
金閣寺めっちゃ綺麗やった(*´∀`)♪
あとは鹿とか鹿とか鹿t (ry

一人旅いいね〜(*´꒳`*)
私も出来る年齢になったらしてみたい(╹◡╹)♡

今日は友達とスケートに行って来ます^ ^
1日IN出来ません。。。泣
アバター
2016/12/04 09:20
なにそれwトトロの森ってwww

寮生活やけど、会わないから.
だから近距離だけど遠距離なのw
アバター
2016/12/04 08:59
おはよう♪
大丈夫だよ^^
空さんも忙しそうだね!!
無理しないようにね♥
運動?あたしいつも朝ランニングしようかなと思ってるんだけど
寒いからなかなか行けない(´;ω;`)
自転車も運動になるかな?

感受性が衰えている?
きっとそれは空さんと比べてあたしまだ子供だから
だと思う(笑)
計画性があるってことだよね!!

ルパン三世ぐらいってどのぐらいだ?
あたしだったらどのぐらいだろう...
プリキュア好きだったなーwww
wwwお兄さんならいいよ あたし一人っ子だし(笑)

うnRIOは中国しかないみたいで、
結構若者の間で人気なカクテルだよ
養命酒!?www
でもそれ健康によさそう?名前的にwww
アバター
2016/12/04 08:14
ステーキドンおいしそうですね!

わたし、受験合格したら、空さんにステーキドンおごってもらおうかなー笑

受験まで、あともーすこしなのでがんばります!
アバター
2016/12/04 06:49
おはよーーですー

おっ空さんの人生を早送りしている⁉︎
あー柔道着いいですねーー
柔道ないからできないーー(>人<;)
まぁちーは考えるフリして寝てます!
たまにバレませんよ〜笑

おぉ!ミルクチョコの板チョコ!
ちーはちまちま食べずにガブッとですかね〜

やったー
トトロになったらお腹に乗せてくださいねー!
いやいやプレゼントなんて今から頼んでもだいぶ先でしょー笑
(ちっバレたか…)笑

アバター
2016/12/04 05:13
こんばんは!空さんのコメント流れてしまってました( ; ; )

食事だったらパスタとかですかね〜

おー!東京なんですね!
大学滑り止めが東京なので志望校落ちたら行ってみたいです(笑)

カレー好きです!
面白いですねwwwwww
アバター
2016/12/04 03:15
---- See you soooooooooon ----
アバター
2016/12/03 23:11
こんばんは!
また見れなかったです><
あんな美人さん羨ましいですね、、
アバター
2016/12/03 13:10
こんにちわ!
いいねありがとうございます♪
素敵おいていきますね~
アバター
2016/12/03 08:02
おはようございます☀︎
お返事遅くなりまして申し訳ございません!

部活は硬式テニスをやってました〜
がっつり運動していたんですけどね笑
今は受験期なので運動も疎かです笑

したくなりますよね?!笑
車をとばしてどこか行くのも素敵ですね〜
アバター
2016/12/03 01:00
こんばんは!
アバター
2016/12/02 22:12
こんばんは。

南の方ですか。( Д ) ゚ ゚
そちらの方はあんまりいかないですね...。
近所ウロウロしてるくらいですかね。(笑)
アバター
2016/12/02 20:09
あ、分かりづらくってごめんなさい;
500円なのはカラオケじゃなくて漫画の方です
激安な代わりに新巻とかは入るの遅くて、最近の漫画は置いてる数が少ないんですよね

空さんも漫画読まれるのですね!
どんなのがお好きですか?

あ、映画はアニメ系か本の実写とかが多い気がします。
気になったら…ぐらいで、色々見ますよ!
ただ、少女漫画の実写化だけは漫画持ってても見ません(´^ω^`)
アバター
2016/12/02 18:30
こんばんはー
大分時間が経ってしまいました^^;すみません;

もう、お話の内容が飛んでしまってますよね^^;

荒技は禁止ですとか(笑)

お化粧がピンク系だと似合わないですとか・・・
若さとは、やっぱり宝だなぁとか・・・(そんな事、一言も言ってませんでしたw)

田中麗奈さんは、恐らく顔全体を見て言われてる事だと思うので
鼻の穴ではないと思います(笑)
でも、やっぱり自分では分かりません(自分では、全然似てないと思いますw)

東京ではないですね~(´▽`)
関東の何処かです(笑)
そちらは雪積もったんですか?Σ(゚ロ゚;)
雪は大変ですよね^^;
そうですね。風邪には気を付けなければですね。
アバター
2016/12/02 14:14
こんにちは!!!

そうなんです、セーラーなんです(´;ω;`)
でも、そういわれてみれば専売特許ですねwww
なんかセーラーでよかったって思ってきました
↑単純(´▽`)(笑)

リンク今回は見れましたあ!ww
これ好きです! 私も自転車通学なんで共感できますwww
http://www.i2vrain.com/?paged=10&m=201308
シネマグラフ、なんかずっと見れますね~
わたしも作ってみたい!!^^

好奇心旺盛ですか??ww
ちっさいころは割とそうだったので
それのせいかもしれませんねwww
うれしいです(〃´∪`〃)ゞww

熱帯魚、わたしは小学生の時飼ってました!!
青のペタさんです♥
2代目までおりましたねwww
また飼いたいな~ きれいですよね

バイク乗られるんですね!!かっこいい!!
私は絶対運転できないと思います…www
家族にも友達にも「お前は事故るからやめとけ(^^♪」
って言われててwww

アバター
2016/12/01 23:54
こんばんは!

素敵どうぞです
アバター
2016/12/01 22:38
受験生に休みはないんですね(´ω`;)
...といいつつニコタに(笑)

ポストカード作りですか!
私はレジン(紫外線硬化樹脂)やビーズを使って
アクセサリーなどを作るのが趣味なんです♫

素敵どうぞ(*'ω'*)
アバター
2016/12/01 22:37
こんばんは♪
今日もお疲れ様でした(*^▽^*)

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2016/12/01 21:22
こんばんは~
私は今日修学旅行から帰って来た~(*´﹃`*)
そしてそして!
私の年齢は大学生でも無く高校生でも無く中学生でもn。。。
ご想像にお任せしますw
いやまぁ大体予想つくと思うけどw
アバター
2016/12/01 18:27
こんばんわヾ( ^ω^)ノ

一人旅ってカッコよくないですか!?笑
「昨日、海行って一日中釣りしてきた―」
「フッ お前らそんなもんか?俺、昨日世界一周してきたぜ?」((なんか違う。ただのナルシ。))
うん。世界一周の方がカッコイイ気がします笑((エ゛
うがっ!?ccってなんですか笑
……(考える)……CCレモン?←絶対違う
えぇ…羨ましい…早くバイク乗ってみたいですー!
それこそ世界一周したいです笑((ムリや。

んですね汗 年齢は…秘密です笑
まぁ、いつかポロッと言っちゃうかもしれないですが笑((
アバター
2016/12/01 18:03
こんばんは^^
文法が似てるってことか!!!
よかった♪
早く韓国語勉強したい!!!www

いいなーww
テーマとか考えてるんだ!!
あたしなんか単にきれいと思ったら撮るみたいな(笑)
日本来るときに丁度夕暮れの時だったから
太陽がダイヤモンドみたいになってて
連写したwwww

えっ?おじさんなの??
20代だと思ったけど...
そんぐらい??
ハハ今募集してないんだ(笑)
空さん頑張ってね♪www

おおーwwそっか
じゃ別にアレルギーじゃないってこと?
こだわりかー
あたしビールはね好きでもないし嫌いでもない感じ
RIOっていうカクテルが好き♥
あれはうまいb
あと梅酒大好き♥
アバター
2016/12/01 16:50
こんにちは!

そうなんですか、私はもうするって決めてたんで小学生のJr.からやってたんでそこそこでしたw
アバター
2016/12/01 16:38
勉強は。ぼちぼちというところですね、笑

期末テストも返却されました!予想以上よかったです(^o^)
アバター
2016/12/01 15:56
こんにちは
フォッカチオなら食べたことあります!!
あれ、おいしいですよね~
サイゼリアで食べました笑
アバター
2016/12/01 14:33
こんにちは(〃'▽'〃)

トイレットペーパーは大事です!!!ご飯とお布団の次くらいに大事です!笑
トイレって何だか安心しませんか?丁度良い広さというかなんというか。
心を落ち着かすことがどきるスペースの一つです笑
紙にも書いてスマホで写真撮って保存しておくと無くなっても大丈夫ですね笑

餌付けされてください笑
お魚はやっぱりおお刺身派ですか?私はシンプルに焼き魚が好きです。
アジの塩焼きは最高ですよ~!!!
アバター
2016/12/01 13:57
そうですね、すごく充実してますよ!
といっても部活とバイトで忙殺されているだけでセイシュン的なきらめきは全くないですけど…(;´・ω・)
一人旅楽しそうですね!近場でふらふらする程度の勇気しかないですがいつかやってみたいなって思ってます。
わあ、盗んだバイクでしょうか??!
学ランでバイクというとそんなイメージです笑
アバター
2016/12/01 07:20
おっはーです!

コモリてwww
私、子守歌でギター弾くんですか!?ww
アバター
2016/12/01 07:02
おはようございます!!!

先月は、お世話になりました♪
今月も、よろしくお願いします。
アバター
2016/12/01 00:13
今晩は、お返事かなり遅れてしまってすみませんでした(;゚Д゚);;

見たいです(゜-゜)!

なるほど~…身振り手振りでなんとかなるんですね(゚Д゚;)
…もう英語は無理な気しかしません(笑)
大勢の方が楽しいですしね(*^-^*)

想像力が豊かで羨ましいです(゜-゜)
写真の投稿できるサイトとかはやっていらっしゃらないのですか??
アバター
2016/12/01 00:01
こんばんは!

お気遣いありがとうございます( ¨̮ )♪

それはもう、好きなこととなると…笑

いいですね〜笑
お昼寝同盟最高です笑

食べたことないんですよ〜(´・ω・`)
テスト終わったら行ってみようと思います!はやく食べたいです笑
アバター
2016/11/30 23:07
日に日に風はひどくなってる気がします・・・(笑)

お仕事頑張ってください٩(๑•̀ω•́๑)و

おやすみなさい(。-ω-)zzz
アバター
2016/11/30 23:05

---- See you soooooooooon ----
アバター
2016/11/30 21:45
こんばんは、お久しぶりです
今はちょうどテスト期間なんで、勉強ばっかりしてます。。。
アバター
2016/11/30 20:22
こんばんはー!
返事遅くなりましたm(__)m

ぜひぜひ!
写真撮りにいったり、旅話したり楽しそうです!!!( *´艸`)
いろんな国の話、聞かせてくださいね^^

私は制服セーラーなんです(´;ω;`)
ブレザーは生まれてこの方着たことなくて、、、
正直高校はブレザーがよかったなあーって思いますwww
なんかThe高校生って感じであこがれがありますね( *´艸`)ww

あ、リンクのやつ全部見れなかったんですよお(´;ω;`)
凄く残念。。。
なんて調べたら出てきますかねwww

爽やかですかww
何系女子なんだろうwww
んんんん、、、自分では分かりませんwww(#^^#)

空さんはどんな方ですか?(^^)
私の中では旅人さんってイメージです(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2016/11/30 18:34
いやーうまい棒はあんま好きじゃなくて…(:_;)
ポッキー下さい(
はいそうなんですよ!!東京喰種大好きなんですよ!!!
そのトーカちゃんが好きでこの名前にしました!!
アバター
2016/11/30 18:17
こんばんはー
家で寝ない分授業中ねてますー笑笑
昼寝した時は3時間は死んだように眠ってます笑

もうそれ、空気食べてるだけですよねー笑
詐欺感が半端ない笑笑
もーホワイトチョコ嫌いですってば!
ホワイトチョコはおごってくれなくていいです‼︎

河原とかー竹林とかー
じゃんじゃん紹介しますよー笑
おっトトロ〜
ちーはさつきとメイに親近感湧くんですよー
5月生まれなんで笑
アバター
2016/11/30 17:54
こんばんは!

良かったです~\( 'ω')/
この冬はもう二度と風邪ひかないように頑張ります!うがいですね!

社会の中でも、歴史だけです、得意なの・・・
タイピングは得意で、情報処理とかはできるんですけどね~・・・ん~、残念!

積み木ちゃんwwなんか可愛いですねww
アウトドアもインドアも兼ね備えてます(笑)
暗いところでゲームし過ぎたのか、目がめちゃめちゃ悪いですが(´・ω・`)
アバター
2016/11/30 17:40
今日4教科返ってきましたが
今のところ合計15点も上がりました!!
また絡みましょ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.