Nicotto Town



こたつはヤバい


急に寒くなったので、こたつを出しました。
こたつはヤバいですね。
気が付くと睡魔に襲われていたり(笑)
うっかり眠って風邪をひかないように気をつけねば!

アバター
2016/11/28 07:50
>とまとさん
子供もこたつから出たがらなくて、朝から大変でした(苦笑)
こたつでミカン、良いですね。
アバター
2016/11/28 00:38
コタツ良いですよね。(^o^)/
ミカンがあったら、もっと良いです。♪
アバター
2016/11/27 22:34
>蒼さん
こたつでごろ寝、一度やるとなかなか止められませんよ(笑)
今日も気が付くとウトウトと・・・。
風邪ひかないよう、お風呂上りは布団に直行します!
ご心配有難うございます。
アバター
2016/11/27 22:31
確かに ヤバそうだね。
(* ̄m ̄)フフフ
此方では、コタツでは寒すぎて 
あまりお目に掛かれませんが
一度は コタツでごろ寝して見たいです。

風邪は引かぬよう気を付けてくだされ~
特に 風呂上がりに気を付けてね(ΦωΦ)ノ'




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.