Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 かぼちゃ帽だけど…(;´◕ω◕.)ゞ


つい、先ほど、フリマ成立したのですが
ええーっΣ(・ω・ノ)ノ! どうして?
こんなので いいんですか? アセ(゜∀゜Ξ゜Д゜);アセと
信じられないような応募が来ちゃいました。

出品日時 = 11/27 12:52
フリマ成立 = 11/27 19:46

こちら出品しました
■かぼちゃ帽 ~2016~ 【Black】(有料)

「かぼちゃ帽」といっても今年の10月限定の「かぼちゃ帽 ~2016~」の黒
ですから、今でもPショップで買えます。(;´д`)ゞ140Pでw
それなのに

相手様応募
■もじゃモングローブ  【Black】(有料)
■もじゃモンの首輪  【Black】(有料)
■もじゃモンフード  【Black】(有料)
■もじゃモンの ミニつの  【Black】(有料)
って!Σ(・ω・ノ)ノ!ひえ~~っ!
ゆこたんの大好きな もじゃモン Blackセットですよヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ

この応募してくださった方は男性だったのかしら?
男女共用じゃない「セット服」と「靴」は入っていなかったですから。
たまたま ゆこたんは、このもじゃモンワンピの黒は持っていたので
ちょうどピッタリ(*´∀`)b Blackでコーデができました。

それにしても、求めには「もじゃモン」だなんてキーワード
一言も書いていなかったのになぜ?(´・ω・`;)

もじゃモンセットは、この黒以外に
赤、緑、水色もセットで持っていたけれど
黒は持っていなかったのでこの偶然の一致にビックリしてしまいました。
ゆこたんの好みを、そしてアイテム倉庫を覗いたの?って
(;一_一)じぃ~~~ って思ってしまうほどすごくドンピシャな応募で
感激❤、(´∀`*) 交換 ありがとうございました!

アバター
2016/11/27 22:46
美枝子さん
ですよね~(´▽`*)他の何かと間違えられたんじゃないかと。

ゆこたんはこの~2016~のかぼちゃ帽は、全色購入した
つもりだったのですが、うっかり黒だけ2つも買ってしまったので
別の物に代わればいいかな~と、軽い気持ちで出品していたので
本当にビックリでした。
アバター
2016/11/27 22:42
ケイト☆さん
ですよね?(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
過去ものの「かぼちゃ帽」と間違えられたのかしら?
それとも「がいこつキャップ」の黒と勘違いされたとか??(´・ω・`)ハテ
どちらにしても、ちょっとありえないくらいの神応募で
ゆこたんにとっては、とっても幸運で有難いのですが。
どういういきさつだったのか、お聞きしたくなっちゃいます。(*ノ∀`*)

ですが、元祖「かぼちゃ帽」はもじゃモン5点セットでも落とせないと思いますけどね。
アバター
2016/11/27 22:37
✞Rose✞さん
(;´◕ω◕.)ゞでしょ~~
おかしいですよね?普通に考えたら。
今でもすぐに買えるものに
今では買えないものを投入するって・・・
よほど もじゃモンがお好きじゃなかったのか
たまたま黒がダブったのか、
はたまた 過去のレアものの「かぼちゃ帽」とまちがえたのかしら?
でも・・・それには黒色なんて無いんだし・・・
(´-ω-`)うぅ~ん 不思議だわぁ
アバター
2016/11/27 22:05
欲しかった物が成立出よかったですね^^
もしかしてぇ・・・アイテム昔のだと思ってないですよね^^;
アバター
2016/11/27 21:38
おおーおめでとうございます。
過去ものと間違えてないよね?向こうの人
アバター
2016/11/27 21:35
KIKIくん
(人´∀‘*)ありがとう!!
ね~ ビックリですよね。
どこにも、ひとことも「もじゃモン」だなんて書いていないし
黒希望とも一切書いていなかったんです。
たぶん「P限定品ならなんでもOK」だったはず。

嬉しいなぁ~(*´艸`*)
アバター
2016/11/27 21:31
ゆこたんさん、フリマ成立おめでとうございます!

かぼ帽でもじゃモンですかΣ(・ω・ノ)ノ! ゆこたんさんの好み覗いたんですね笑
アバター
2016/11/27 21:29
すごいドンピシャの応募でしたね!おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.