Nicotto Town


きいてニコタリーナ


冬タイヤには替えた

とーきょーに雪が降ったらしいですね。

しかし、意外や意外、曲がりなりにも南東北の豪雪地帯であるはずの我が町は

未だ初雪を迎えておらんのです。そんなことってあるんだね。

今年は寒くなるの早かったから、雪も早いかなと思ってたんだけど。

まあ、次の夏に水不足にならない程度に雪が少ないのはむしろ大歓迎。

つまんない大人になっちまったぜ、なーんて。



最近かまってあげられてないし、おそらくこの先も、であろうと思われる

いくつかのドールを里子に出しました。

元々手に入れたら満足しちゃうほうで、そんなに熱心に弄ってなかったけども

松にハマってからというもの本当に熱が冷めちゃってたもんなあ。

中身確認のために箱を開けてみれば、まだ可愛い手放したくないと思いはするけど

いやいや私よりも愛してくださる方のもとに行くのが正解、と

心を鬼にして梱包し、今しがた発送してきたばかり。

ただねー、一番かさばるけど思い入れも深い(そして経年劣化のひどい)

DCのIngemarくんと、やはり思い入れの深いにうたん、

そして小っちゃくて場所に困らないBanjiっ子は手放せなかったねー。

…むしろ、ドールが減って部屋が若干広くなったぶん

Banjiっ子ならもうちょっと増やせそうじゃね?(価格的にも)

とか思っちゃったよね…。

(ドール中毒者特有の病気なのです…ドールは仲間を呼ぶぞ…)

今までのドール人生で一番かまってあげられたのBanjiっ子だし、

たぶん私にはこのくらいのサイズ(20㎝以下)が向いてるのであろうな…。

にうたん(30㎝サイズ)でさえなかなか出してあげられてないもんな…。

最近ミニチュアのぬいぐるみとか見るの好きだしな…。

……まあ、年末の賞与の額を見て考えますわ……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.