Nicotto Town


ひつまぶし日記


きょう。

連休、かな~り、
ゆっくりゆったりしております。
しあわせ~。



でもヒマになると・・・
いざ!家電量販店へ!



ぶらぶら~
おっ!
ぶらぶら~
へ~。


大好きです!








すると・・


    店員さん:「どーですかぁ」
    
    
自  分:「見てるだけです~」
    
    店員さん:「これなんかどーですかぁ」
    
    
自  分:「いいですね~」
    
    店員さん:「これも・・・」





つかまったので質問してみました。


 

    自  分:「これって・・・ぺちゃくちゃ~」
    
    店員さん:「これは・・・・ぺちゃくちゃ~」
    
    自  分:「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃちゃちゃちゃ~」
    
    店員さん:「ぺちゃくちゃ?」
    
    自  分:「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃちゃちゃちゃのちゃ~~」
    
    店員さん:「ぺちゃ?」
    
    自  分:「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃちゃちゃちゃのちゃのちゃ~~」
    
    店員さん:「・・・。」




すこ~しずつ、店員さん後ずさり。
難しい質問に答えられなくなった様子。


・・・・勝ちました!


さて、ほしいものはアレもコレも。
まずは・・・プリンターを買わないと。


アバター
2009/09/22 22:59
詳しいだけです。

店員さんはいい人でしたよ。
アバター
2009/09/22 22:57
家電量販店好きだったんたんですか^^

難しい質問で店員さんが後ずさりとなってますが,しつこい店員さんを
追い払うためですか?
それともたかたかさんが詳しいだけ?
アバター
2009/09/22 21:40
だって、すこ~しずつ後ずさりするからぁ。

なんか、勝った気分に(笑)
アバター
2009/09/22 21:22
勝ちました・・・・・って・・・・
勝負してたですかーーーΣ(-`Д´-ノ)ノ
アバター
2009/09/22 20:57
ぺちゃくちゃの内容はデジタルカメラ!

先週出たばっかのデジカメ。
自分の方がよく知ってた(笑)
アバター
2009/09/22 20:50
家電量販店は私も大好きです!
ぺちゃくちゃの内容が知りたい~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.