Nicotto Town



ゴルフ


また練習しに行こうかな~

このトラは、手でちょいちょいってやって、ボール取って来てくれる設定(笑)


今回のゴルフウェアとテニスウェアが、

ちょっとよく分かってないデザイナーさんが作ったみたいなデザイン・・

もっとリョウくんとかさ~、サンプラスが着てるみたいなのがいいな。

ゴルフは全部、チェックのベスト付・・今はかちょいいポロシャツとパンツが主流だよ~。

ベストの色変えてもいいし・・無地でもいいよ~。

それと、ゴルフは帽子は付けてほしかった。

背景はよかったな(*゚ー゚*)

アバター
2016/11/27 07:21
なんか 普段着っぽいよね~
おしゃれに興味無い ゴルフ初心者がとりあえず買って着てみました的な??w

私も帽子が無いから P普通品のサンバイザー買っちゃったヨ
アバター
2016/11/27 00:31
正直、、あれはじめ見て ゴルフの衣装だとは思わなかったよぉww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.