Nicotto Town



異人館で有名な北野の街にトランプ氏が


私まだ確認に行ってませんが 神戸北野町

に「世相サンタクロース」としてトランプ次期

米国大統領が手にスマホをもって「ポケモ

ンGO」に夢中という想定で、またその手に

はボールペンが それでPPAPを表してい

るんだそうです 世相サンタって2009年か

ら毎年今年の世相を考えながら創作されて

るんですって (* ̄m ̄)プッ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/
20161125/k10010784231000.html


本日226文字でした。

アバター
2016/11/26 10:29
>>オッパアたま 一度前を通って見てみたいものです。
      「ジカ熱」とか流行ったのにかなり昔のお話しみたいにかんじますね
      この冬インフルが結構すでに猛威をふるってるような・・・
      すぐに12月にはいりますが クリスマスコンサートやら第9とかでお忙しい
      シーズンに突入するんじゃ???
      お時間あったら 水族館にいらしてくださいね お待ちしてます。 ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



アバター
2016/11/26 05:20
あら、とても流行に敏感なサンタさんがいらっしゃったんですね~♪
そんなサンタさんなら、きっと、
「ジカ熱」を発症して「神ってる」人から「斎藤さんだぞ~」と言われ、
「君の名は?」と尋ねたら、「(僕の)アモーレ」だと紹介されたので、
「びっくりぽん」していたら、「盛土」が発覚したので、
「SMAPが解散」しちゃうのかもしれませんね~♪(^o^)

あら、とっても暖かそうなペンギンさんですね~
かわいい~♪(^o^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.