Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


去年の


リリーの合成は手持ちと髪飾りでしょうか?
ということは去年できたから
今年はピンクを育てれば良いんですね^^;
(ミラクルはもういい^^;)

今日も朝から寒かったですね~
日中は昨日より暖か(?)でしたが
朝の寒いこと><
今年初のストーブを点けました
まさか11月に点けることになるとは^^;
今年は寒いのでしょうか???

アバター
2016/11/26 12:47
テレ(^-^ゞ
アバター
2016/11/26 00:23
おお

雪の女王^^
アバター
2016/11/25 23:11
>トシさん
温かい白湯飲んでます^^

>みかんさん
送迎ですか??
大変ですね^^;

>momocuryさん
追加合成この頃多いですよね;;
冷えて腰痛が><
なにかいい方法ないでしょうか?
セーラー服パジャマ?
それは・・・ある意味ネグリジェ^^;
アバター
2016/11/25 22:55
ガーデンがんばってw
真っ白がさわやか!^^
アバター
2016/11/25 22:41
私も、リリーは、去年作ったのがあるので、今回はゆる~く参加ですw
追加合成が出なくて、助かりました。ぐったりw

今日は朝も寒かったし、今も底冷えがして寒いですぅ(T-T)
来月はもっと寒くなるのでしょうか。びくびく。。。

PS.
いきなりですが、「セーラー服パジャマ」←ご存知ですか。
私は今日知ったのですが、こんなものが販売されているとはっw
あ、いや、さすがに買いませんが。。。(←冬は足がスースーしそうですしw)
アバター
2016/11/25 22:21
この寒さになると朝の駅までの送りにひと手間加わるので辛いです;;
(今朝はさすがにフロントガラスが結露してました;;)
アバター
2016/11/25 22:19
寒いから、暖まるものを呑んだら、、、おやすみぃ~www
アバター
2016/11/25 22:12
ピンクを忘れていました^^;
紅葉は諦めました^^;
富士山が見えるなんて羨ましいです^^
アバター
2016/11/25 22:08
また新合成出たらどうしようと思ってたからよかったです!
ダリアの手持ちミラクルと紅葉のマットのミラクル狙っていますがまだしばらくかかりそうです(>_<)
昨日、今日と寒かったですね。
昨日は天気悪かったので気が付かなかったですが富士山がかなり裾野まで雪を被っていてびっくりしました☆
アバター
2016/11/25 22:08
手持ちが光ってて
髪飾りはパール付きのようです
アバター
2016/11/25 22:05
ミラクルってどんななんでしょ?
でももう一通りあるから作らないわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.