Nicotto Town


もぐもぐ日記


自転車のライト壊れた

さっき帰り道走ってたらLEDライトがなんかつかなくなった
電池ケースを開けてみたら熱でプラスチックが溶けてた!!!!
あぶない
こわい
これもうだめだ
ライトもそれに入れてたエネループもこわくてもう使えない
ライト2000円くらいする結構いいやつだったのに
買い換えなきゃ
今ちょっと調べたら充電式の明るいLEDライトがあるっぽい
それならライトとエネループの2つを買う必要なくなるからよさそう

アバター
2016/11/27 21:18
>みえこちゃん
前向き思考!

>ぽよちゃん
びびったよー

>ぼのさん
新しいライト買ったらめっちゃ明るい

>ちの
2400円のを買ったよ!

>せんとらるさん
実はわたしのミスだったけど、省略!

>あきずくちゃん
実はわたしの使い方がまちがってた
アバター
2016/11/26 23:13
電池が強力すぎたとかかな
アバター
2016/11/26 18:42
欠陥品?
アバター
2016/11/26 18:34
(*`・д・)ノ ダイソーへGO!
アバター
2016/11/26 05:06
え〜〜〜
熱で変形はクマっちゃうね。

思わぬ出費だね_・・・・・
アバター
2016/11/26 01:55
それは怖い。
アバター
2016/11/25 21:48
事故にならなくて良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.