Nicotto Town



明日は予防接種へ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今週は前半からバタバタの大騒ぎで始まりました。
でも師走前でよかったのかもしれません。
年末だったら、もっと大変だったかも…。


私は明日、インフルエンザの予防接種に行ってきます。
ここで私がインフルエンザになったら大変なのでww


今夜は、テレ朝系 23:15~「家政夫のミタゾノ」
関西では、探偵ナイトスクープのあと
ABC(朝日放送)24:24~です。


では、明日も元気に頑張りましょう。よい週末を
風邪に気を付けてください。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/11/28 21:17
>なつこ さんへ

こんばんは
私も昔は、していませんでしたが
会社を休まないといけなかったので
予防接種をする事にしました。
なつこ さんも、家に帰ったら」うがい、手洗いを忘れずに

コメあありがとうございました。
アバター
2016/11/28 21:14
>なる さんへ

こんばんは
インフルエンザの予防接種、結構高いですからねぇ
気を付けて、うがい、手洗いを忘れずにです。

コメ&素敵とお水、ありがとうございました。
アバター
2016/11/28 08:52
おはよう。
仕事お疲れ様です。
インフル予防接種していません、
職場の皆さんは接種しているようですが風邪知らずな者なので、掛かれば大変な思いするのは分かっているのですが…。
アバター
2016/11/26 11:46
こんにちは✿
わたしは予防接種の予定ないです(;_;)
なので、いっそう気をつけなければです。
良い休日をお過ごしください
素敵とお水お届けです(*Ü*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.