Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


謎な生物を発見したよっ!!


はじめまして 芯野かえる です

友達からは シャープ って呼ばれてます



  ところで…

今日は校庭で変な生き物を捕まえました
なんだろう…これ?(´・ω・`)   白くて動いてる。。。

さっきからなんか喋ってるみたいなんだケド 声が小さくて

   ○タシ テ○ジャナイ  ○モダチ ○○ダチ
   ハナ○テ  ハ○シテ~~
   ウチュ○センニ カ○リ…タイ
  

(´・ω・`)だめだぁ…  ぜんぜんわからないや。。
とりあえずペットボトルに入れとこ~~







コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 48
ねっ シャープでしょ!w です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2017/01/05 08:03
そういえば大晦日の夜は除夜の鐘、一回だけ聞こえた気がしたのですが
それ以外の107回はさっぱり聞こえませんでした!笑

お勤め先は、ま、まさか……!御神籤製作所!!つまり隊長は……天界のお方ッ(゜∀゜)!?←
アバター
2017/01/03 20:54
うっうっ。゚(゚´ω`゚)゚。
上司に恵まれすぎて、私大変幸せであります。
友情とはかくも素晴らしきものなり。

太宰府、人、半端ないですね!逸れる確率70%くらいだと思います(笑)。
合格祈願、本当にありがとうございます。今日も頑張れそうです。
巫女さんになってる隊長に笑ったと思ったら鐘の音で振動している己に噴いたであります_φ( ̄ー ̄ )

ところで、あのゲーマーにグサっとくる大吉御神籤は一体……!?
アバター
2016/12/01 20:37
>ゆぅゆぅさんへ

つっかまえましたよ~~ 変なのww( ´艸`)
生きものかかりに立候補して 育てるんです! 3m位までww
アバター
2016/12/01 20:35
>燕たろーさんへ

手に入れたものはすべて宝物♡ヾ(*´∀`*)ノ゛
楽しいですよね~~!
アバター
2016/12/01 19:39
こっちのコーデも見に来ましたーー^^
きゃははwww
教室での一コマって感じですねーー^^
おもしろーーー!
アバター
2016/11/29 20:25
ヘンな生き物ってあるから、ゴーレムの事かと最初思っちゃいましたよーw
よく見たら、手に白くて小さいの持ってますね。
ペットボトルに入れたら、転がしたり投げたりして遊ぶんでしょうか?
↑子供の頃、ハエとか捕まえた時にあそんでました><
アバター
2016/11/25 23:45
>あかりちゃんへ

おしりっち? はて(´・ω・`) どこかで聞いたような名前だなぁw

おしりっちとおしりあい 理知的なおしりのおしりっち(`・ω・´) だよ~!w
アバター
2016/11/25 23:43
>ゆぴさんへ

こんばんはです!
割とストーリーつけちゃうんですよねw
(@ ̄□ ̄@;)!!いや、ストーリーにコーデをつけてるのかなww
アバター
2016/11/25 23:42
>ぴぽぽさんへ

空気穴、 そうですねっ!
酸素がないと気絶しちゃいそうですよね(*´▽`*) 開けます~~♪
アバター
2016/11/25 23:41
>さんぼーへ

し、白  G~~~~~~~~Orz
アバター
2016/11/25 18:36
それはね・・・「おしりっち」という生き物ですよ^^;;
アバター
2016/11/25 17:22
うふふ♪
楽しいお話付きだね(*⌒▽⌒*)
しおりっちちゃんの意外な一面を見たよん(^_-)-☆
アバター
2016/11/25 17:05
ペットボトルいれちゃうの~空気穴もつけてあげてね
アバター
2016/11/25 14:20
それ、白いゴキですよ!
だって隊長がそうおっしゃってましたから!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.