Nicotto Town



関東地方は雪

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

関東地方は雪だったようです。
関西は、雪も降らず、ちょっと寒いかなぁ~って感じです。
都会は雪に弱いですから、色々気を付けないといけません。


身内の退院が土曜日に決まりました。
一応、経過観察で2週間後に再診なのですが
まぁ一応、ホッとしています。
こういう時に、大門未知子先生か
橘志帆先生に診察して欲しいですね。
でも、大門未知子先生は高いですからねぇ~。
失敗は無いですけど(笑)

今夜は21:00~テレビ朝日系
ドクターX~外科医・大門未知子~ 
NHK 22:25~「LIFE! 人生を捧げるコント~」です。


では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/11/25 19:50
>なつこ さんへ

こんばんは
そうなんです。いろいろ入院すると
手続きとか、必要品を持って行ったりして
大変でした。
まぁ~、明日退院なので、少しホッとしてますが。
臨時の出費が・・・。

コメありがとうございました。
アバター
2016/11/25 09:58
おはよう。
仕事お疲れ様です。
ご親族が入院しておられたのですね、退院出来良かったです、病に伏せた時ほど健康のありがたみが実感しますよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.