Nicotto Town



マスコミ報道の醜さ。


NHKがペシャワール会?とかのアフガニスタンの番組をやっていた。
ペシャワール会の中の日本人が殺害されて居る事は一切扱わなかった。

池上彰の番組が昨日やっていた。
勿論中国がアフリカでやっていた、
そして今も「スーダンのダルフール」と同じ事をやっている事を報道しない。

何故今もアフリカ系難民が大勢欧州に押し掛けているのかを
扱わない。

そして今も内戦状態の中に在るアフリカの現状を扱わない。
其れでアフリカに送られている世界各国のNPOだのNGOが
国連の内部の不明金も含めた状況も
アフリカ連合の中の金もそして紛争地帯に送られている
監視兵士も更にスーダンの実態も中国の意向の中に
在る事を報道しない。

オウムの「地下鉄無差別サリンテロ事件」を「地下鉄サリン事件」と報道する。
「無差別テロ」とは付けないマスコミ。

オウムに破防法をかけなかった村山政権の事は当時の国家公安委員長の
野中とはどんな人物なのかも其の経歴を報道しない。

オウムが亀井戸のビルの屋上から「炭疽菌」を一か月に渡って撒いて居た事も
何故きちんと報道しないのか?

炭疽菌の精製が上手く行かなかったから亀井戸の人達は助かったが
其れが出来て居たらどうなって居たのか!?

其れでもマスコミは「オウムに破防法をかけなかった」事に対して
何の疑問を持たないのか?

其れを詳しく報道もしないのが日本のマスコミである。

赤軍派がどんな残虐な殺人テロを国際社会でやっていたのかも
報道しない。

池上彰の番組で呆れたのがロボットが人の職業を乗っ取ると煽った。

何と片方では「待ったなしの人で不足で外国人労働者」を入れると言う
ニュースが流れている。

まるで外国人労働者を入れるのに邪魔なロボットを阻止しようとでも
している様な番組だと見ていた。

超高齢化社会にロボットはより必要となって来るだろう。

其れと無人兵器といっしょくたにしてロボット悪しと言うマインドコントロールを
巧みにしようとしている様で相変わらずこいつは巧妙な罠をいれた番組を
報道するのだと思って見ていた。

日本の超高齢化社会が更に進む事を考えるとロボット産業は
日本にとって必要な事位解らないのか?

そう言った扱いはしないと言うのが「池上彰」の卑劣さだろう。

こいつの本当の目的な何だ?

今更無人兵器を扱うとは笑止である。
既にもう何十年も前に海外ミステリー作家が最後はロボット兵士のみが
闘い続けている世界を描いている。

正に「スターウォーズ」もロボット兵器が出て来るし、
アニメの世界ではアトム以外に常識の様に出てくる。

其の何十年の前に解っている事を今更持ち出して
何を番組の中で仕様としていたのか?

正に此れから高齢化と人手不足の中で
問題はロボットに職業を奪われるのでは無く
どんなロボットを作って行かなければならないのかを
考えて行くと言う方向に持って行かないのが
「池上彰」の番組の不可思議な番組作りなのである。

私から見れば今超高齢化日本にとって早急に開発すべきは
労働ロボットであり、介護補助ロボットだろう。

正につい最近の東北の地震の中で介護施設で
二人の介護士が多くの施設内の津波が来ても逃げられない老人の中で
逃げる様に言う支持のサイレンの中で逃げられない事を知っているので
其処に留まる事を最初から決めている。

万が一其処に津波が来ても全員死ぬのは解っているのである。

そんな現状が今数日前に在ると言うのに
ロボットに職を奪われると言う結論に持って行く番組は
無いだろう。

余りにも残酷な結論に唖然とした。

ロボットに職を奪われる前にロボットにして貰わなければならない事が
「池上彰」の知能や想像力を遥かに超えた無数の数の「行為、労働」が
在る事を推測できないのだろう。

在るは業とそう言う結論にしてロボット悪しのマインドコントロールを
意図的に洗脳させる目的の番組をロボット兵器を出して
作ったのか?

私は数日前の地震の時に過去の東北震災の津波の被害を知っていても
逃げる事は考えなかった現実の中に居る介護保護司と老人の心情を
思うと、「池上彰」の此の卑劣な番組作りに毎度のことながら
怒りを抑えられなかった。

そう急に人手不足の代わりに必要な津波の時に高台に
動けない老人を運べるロボットのITの開発も悪なのか?
ロボット兵士に繋がるので人の職業を奪うので悪なのか?

日本こそ必要な職業ロボットなのではないか!?

何と言う結論に巧みに持って行って居るのかと思った。

悪質にも程がある。

アバター
2016/11/25 15:01
ラム様
祝福をありがとうございます♪
良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/11/25 03:00
今週もありがとう♪祝福を持ってきましたよ。
寒いからお風邪にご用心!
平安な週末を過ごしてね(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.