Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


んんんんんんnまって

2週間前
私「発表が再来週の木曜2コマ、皆準備するけどいつ空いてる?」
A「月は…中略…本番の木曜日1コマ空いてる!」
B「月は…中略…木曜午前空いてる。金曜は空いてない」
私「おっけー!じゃぁ、ちまちまやって、最終的な合わせは本番の木曜1コマにやろう!」



明日を本番に控えた今日、今さっき

私「明日朝、1コマの時間だけど何時からがいい?90分はいらないと思うんだ」
A「一時間あれば大丈夫だよね~」
B「私木曜1コマあるので、終わったらダッシュでいきます!!!」


私&A「('ω')?????????????」



おめぇさん、午前、空いてるんじゃァなかったんか…?
え、全員集まれるんじゃないの・・・・・???????????
まって、このままじゃ発表なんて無理だよ???????????????????????????????????
一回も合わせてないの、分かる?分かる???????????????????????????????



皆さん、私。どうすればいいでしょうか(*'▽')

アバター
2016/11/29 17:39
~友達のみなさんへ~
こんばんは♪
テストが終わったので放置解除して
またいつも通り活動します!!
改めてよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2016/11/24 18:44
こんばんは〜
今日が本番だったのですよね?
お疲れさまでした。
…どうなったんだろう(どきどき
アバター
2016/11/23 22:47
あ、今さっき外の敷地にとめてた車を
車庫に戻したのだけど、フロント凍ってたよ…
明日の朝はもっと冷え込むだろうし
気をつけてね^^
アバター
2016/11/23 22:45
ふたたび、こんばんは。
うーん、話がかみ合ってないですね。

私だったら、下記の②を選択かな。
どれくらいの評価になって成績に影響するのか
にもよるけれども…

①もう、B以外でベストを尽くすしかないのでは。
 Bはぶっつけでがんばれ。終了。

②とかいいつつ、まだ今から朝まで時間はあるわけだから
早朝待ち合わせで打ち合わせする。

とりあえず残り時間での打ち合わせ調整してみてはいかがでしょう…

過去の大学生活を思い出してみましたが、
そういうこいなかったなぁ。
大人になって会社の中で、自分中心でまわす迷惑ものは多いけど><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.