Nicotto Town


何気ない毎日


クリスマスの勝負服だよ


今年のクリスマスは、草食カレシをいい加減その気にさせようと思って、
 勝負の年にしようと思ってます❤

 クリスマスイヴは、こんなコーデをして、モジモジしながら、こう言うの。

 「プレゼントは、私を受け止めてほしいの・・・(〃ω〃)」

 きっと彼は、戸惑った顔をしながら、「バカだなぁって頭ポンポンしてくれるはず❤」

 えへっ、今年のクリスマスが待ちきれないっ。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
サークルの罰ゲームです

ポレポレサークルでタウンでかくれんぼ

最初に見つかった私は

罰ゲームするはめに。



アバター
2018/06/22 09:31
これはひどいwwww
アバター
2018/06/21 22:55
貼られてた罰ゲームの記事、
いやー、ひさしぶりに見たけど、なにこれ!!だね。

もうちょっと、ひねった文章じゃないと意味わからんw
アバター
2016/11/24 18:28
罰ゲーム 終了してほ~

 ・Tシャツ
 ・水着
 ・お年玉袋
 ・クリスマスケーキボックス
背景いただいて、きました。水着きてます

夜の部のかた 1番にみつからないように頑張ってくださいね
アバター
2016/11/24 18:12
ブログ広場から拝見
題名にくぎ付け

罰ゲームでしたか 楽しいですね
アバター
2016/11/24 16:10
こんにちは、罰ゲームがこう来るとは。
大変でしたね。
罰ゲームだとかけるとこがあってよかった。
これがなければ
おかしな人になってたね
お疲れ様でした
アバター
2016/11/24 14:02
罰ゲームの中ではブログが一番無難かと思っていたけど・・・
服だけじゃなくブログのタイトル&内容まで指定とは
全然、無難じゃなかったねぇ^^;
ボトムが下着??って思ったけど
水着だったのねw

罰ゲーム、ホントにお疲れまさでした~

風邪引かないように早く暖かくしてね^^



アバター
2016/11/24 11:04
こんにちは。
え、ブログ内文章もおるぷー管理人様指定?!

ともかく、寒空の下の勝負服、頑張りましたね。お疲れ様でした。
アバター
2016/11/24 10:37
コーデだけじゃなかったのねww
ブログの内容の方が恐ろしい(;´∀`)

一瞬パ〇ツのアイテムあったかな?
と思ったら水着・・・納得ですw

罰ゲームお疲れさまでした♪
アバター
2016/11/24 00:24
素敵で斬新なプレゼントに 
カレシも肉食に変身すること間違いなし!

ボトムスはどうなってるのか???と思ってたら
水着だったのね(´∀`;A
来週の夜の部が 益々恐くなってきました(ノд`@)
罰ゲーム お疲れさまでした<(_ _*)>
アバター
2016/11/23 22:21
ちょwww
そのブログ内容も、込みで罰ゲームなのですか?

いやいや、けっこう強烈ですね;

しかも雪の上で裸足かいっ!!って突っ込みたくなるような!
おつかれさまでした!!
アバター
2016/11/23 21:47
みきさん・・・・・。

罰ゲームにならなくてホントよかったwww

その、コーデ+ブログの内容 セットで罰ゲームだったんですか??

まさか、みきさんがノっちゃって、そんな頭ポンポン妄想???( ꒪ 3 ꒪)
アバター
2016/11/23 21:18
みきったら、チラチラさせちゃって、やらちぃ~~~ww

罰ゲ、おつかれさん。
来年は、その超ビキニで海を満喫してくださいw
アバター
2016/11/23 21:08
その健気さに、カレシさんのハートGET☆間違いなしですね(*ノωノ)
ステキなクリスマスを♪( ≧▽≦)b☆

…罰ゲーム、お疲れさまでした~✿(´ω`;)
変コスになるのかと思ったら、コーデにちゃんとストーリーがあって、
ちょっと感心してしまいました(*´艸`)
私も来週の夜の部参加予定ですが、めっちゃドキドキです~(||゚Д゚||)
アバター
2016/11/23 21:04
みきちゃん、罰ゲお疲れさまでした。

罰ゲームはダサコーデ(オシャレ?)でブログUPと聞いてたから、
みきちゃん、勝負? なになに?って思っちゃったよーww

罰ゲームですって書かないと、みんな引いてくよねぇ(-_-;)
コーデは、中に水着でも着てるの? Tシャツの下が眩しいwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.