Nicotto Town




昨日は、長年のお付き合いの、某出版社の編集長やってた方と久しぶりにたくさんお話できました。今はフリーで、カメラマンのようないでたちでした。(笑)

楽しかった~

アバター
2016/11/24 20:52
わお(「゜○゜)「

さすが あくあさんだわん

編集長だったひとと友達だなんて!

ん?今は・・カメラマンじゃないのか カメラマンのような格好ねw

よぴの親戚にも某講○○に新人で入って子がいるけど 超大変そうだぬん

編集長になるのは大変そうだね・・ やっぱりこういう時の集まりの話って業界話なの毛?

うーん 気になるじょーー
アバター
2016/11/24 00:28
ベスト着てた~(笑)

それで、でかいカメラをぶら下げてた。

うちに来る間に、いろいろ風景を取りながら来たらしい。

みなさん、大当たり~、すごい♪
アバター
2016/11/24 00:12
自分は、魚釣り用の沢山ポケットがついてるベストで
想像。

どっちに転んでも、ベストを着用してるイメージがw
アバター
2016/11/23 23:31
カメラマンっていうと 渡部陽一さん のイメージですねー(ジャーナリストだけどね(^_-)-☆)
アバター
2016/11/23 18:56
゚∀゚)交友関係幅広いですね♪カメラマンはベストを着ているイメージっす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.