Nicotto Town



■絡み・伝言板(8)■

絡み予備
 Thank yoooooooooooooou ^^

アバター
2018/07/01 21:42
Thank yoooooooooooooou ^^
アバター
2018/07/01 18:32
こんばんは。

そうですね~そのくらいです。
失礼があるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2016/11/30 16:37
此方こそ有難う御座います!

宜しくお願いします(*´v`)
僕、「一人旅」とか「バイク」とか憧れるんですよねー((
特にバイクは、免許取ってどっか行きたいです笑

うーん…年齢に少し触れるので御免なさいです('ε`汗)
アバター
2016/11/30 16:14
私も見かけないですね、、パンと食べてる人笑
ナンと一緒に食べるんですか!
ナンだったらカレーじゃないですか?
アバター
2016/11/30 15:18
こんにちは

大人の方なのですね!こちらこそよろしくお願いします!
今は高校です~
アバター
2016/11/30 09:44
おはよう♪
文法ないの?それはいいね
韓国語習ってる友達も簡単だよーって言ってた^^

そうそう手がすんごい乾燥する(><)
そろそろ手袋つけようかな
いつも袖が長い服着て手をカバーしてる(笑)

おおーwww
まぁそうだよね、自分で楽しめればいいよね
でも最初よりは結構上達してるでしょ^^
いいなあたしも自分のカメラを持って色々
旅したいなぁ♪
え彼女いないの?
大丈夫だよ優しい空さんならすぐ見つかるよ!
気になる人とかいるの?
積極的にアプローチb
いないよー(笑)大学に入ってから探そうかな
と思って、今は受験一筋www

うまい棒食べたくなってきた(笑)
この間焼鳥味買ったら、父さんが美味しくないって言って 結局自分で全部食べたwww
実はねあたしアルコールアレルギーなんだよ
中国で未成年飲酒OKで
正月一缶飲んだら顔めっちゃ赤くなって
最初はただ顔の皮が薄いから赤くなりやすいのかなと思ったら
次の日飲んだら足と腕も痒くて赤くなって....
お酒好きなのに、アレルギーとか(泣)


アバター
2016/11/30 07:26
おはよーです!
弾き語り・・・やってみたいですw
もちろん!ハモリもお願いしますね!ww
アバター
2016/11/30 01:09
--- S E E Y O U SOOOOOOOOOOOOOOOOON ----
アバター
2016/11/29 23:15
こんばんは!テスト期間でコメント遅くなっちゃいました^^;

お父さんのバイク話長いですよ〜笑

埼玉は地域によって結構変わるんですね!

私もよく寝てしまいます笑
アバター
2016/11/29 23:06
こんばんは♪
今日もお疲れ様でした(*^▽^*)

今日は良い肉の日ですよね(*^▽^*)
食べられましたか^^
アバター
2016/11/29 23:01

こんばんは☪︎

体調崩しやすいのはどうにかしたいです笑
薬も既に沢山飲んでいるのです笑
薬がないとすぐに病状が悪化してしまうので笑

都民でした笑
畑のモコモコの雪いいですよね〜
もう少し積もっていたならダイブしたくなります笑

休日は授業と模試で終わってしまいました笑
アバター
2016/11/29 22:39
こんばんは。

ありがとうございます。(〃・д・) -д-))ペコリン!

どうでしょう!!
私は上の方ですかね。(笑)
田舎ですね、(´・ω・`)
アバター
2016/11/29 20:15
こんばんは!
すてぷっしゅ!
アバター
2016/11/29 19:31
こんばんはー

今日はすごーーく寒かったです;;
風邪はほぼ治りました~♪

テストのほうは・・・残念な感じですwwww
数字と英語と理科と漢字が苦手なんです・・・(全部やん)

そーなんですね!私は、休みの日は雨降ってほしかったりします(笑)
お出かけは好きだけど、家にいるときは暗くしていたい・・・
狭くて薄暗いところって落ち着きます(˘ω˘)
アバター
2016/11/29 17:42
~友達のみなさんへ~
こんばんは♪
テストが終わったので放置解除して
またいつも通り活動します!!
改めてよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2016/11/29 07:38
んー。ここ田舎やけん遊びに行かんよw
近くにいるのに遠距離してるみたい…
アバター
2016/11/28 23:43
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

自転車いいですよね。
私も小学生はの頃自転車好きで、暇さえあれば乗ってました^^
最近はちょっと乗ると翌日筋肉痛に襲われるのであんまり乗ってないですけど(;・∀・)

徐々に冬らしく寒くなってきましたね。
風邪などに気をつけてください(←私は風邪ひきました(;´Д`)
今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)
アバター
2016/11/28 23:43

こんばんは!

そうです\(^o^)/がんばります◎
生徒の夢を見つけ出すお手伝いが出来る先生になります!
へへwサバサバってよくゆわれます( ´_>`)← 
何か、
アンはアン独特のクラス地位におるよな〜他の女子とはちがう
ってゆわれたんですけどこれ褒められてますか( ´_>`)w

うちんとこわりといいますよ!w
もー、わちゃわちゃしててよーわからん!ってw

アバター
2016/11/28 23:40
こんばんは(〃'▽'〃)

髪派万歳です!!!笑
でもたまーに紙に書いておいたメモをなくしちゃうことあります;;
その点でいえばスマホのメモ機能はデータとして残るのでなくなる心配は無用ですね。

ワンコ系おじさま??響きが素敵……。
付いてきてくださーい!笑 わんちゃんって魚は大丈夫なんですか?
アバター
2016/11/28 23:15
こんばんは♪
今日もお疲れ様でした(*^▽^*)

アスカ逮捕・・・ニュースで
ビックリ(@_@)
アバター
2016/11/28 22:07
この世の終わり!?!笑

すごいですね~!
アバター
2016/11/28 21:58
いやぁテスト終わったかと思えば
今度はセンター試験対策なんです(;´Д`)

大晦日は紅白みたりガキ使みたいな...なんてのんきなこと
考えてたら周りの子は大晦日も塾みたいです(苦笑)

そういえば空さんの自己紹介にクラフトとありますが
どんなタイプのクラフトですか?
アバター
2016/11/28 20:07
空さんこんばんは〜!ありがとうございます〜!そうですね〜!お互いのペースで絡めれば嬉しいです〜ヽ( ・ω. )ノ♡

自分で言うのも何ですが中々にノリはいいと思います〜!(笑)どうだろう〜!?そうだといいのですがいじりやすいっぽい(?)ので基本友達とはワイワイしてます〜!

大阪です〜!埼玉〜!東京に近くて羨ましいです〜!
アバター
2016/11/28 19:43
こんばんは〜

自分は兵庫です〜
京都は近いですけどね(´-`).。oO(
休みもないのでなかなか行く時がないですヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/11/28 19:33
こんばんは

散歩行ってるのですが、メスとオスの体力に差があって
たぶんオスの方は運動量が足りてないんでしょうね( > < )

うんうん、じゃれる猫ちゃん可愛いですよね!
少し前に姉が飼っている猫を家に連れてきたのですが、
飽きずにずーっと猫じゃらしで遊んでました。
朝方布団に潜り込んで真横で寝ていたようで、
目が覚めると視界いっぱいに猫の顔…なんてことも笑
幸せすぎてモフったら猫パンチ喰らいましたが…(´ ・ω・`)

私も休みは空さんみたいにダラダラすることの方が多いですよ〜
インドア派なので。
外に行くなら…普通にショッピングか映画とかですかね
あ、あとカラオケも行きます
時間があれば最大11:00〜19:00まで500円で
漫画読み放題のとこに行ったりもします(*´ `*)
アバター
2016/11/28 19:17
こんばんは( ・ิω・ิ)

そうですねー!
私は部活で疲れて帰ってきましたよ笑
今度神社行くときに見てみますー!!!

いやあ、、メールもなあ、ごめんなさい…
ニコタ内では個人情報は伝えないことにしてるので( ・ิω・ิ)
アバター
2016/11/28 18:39
こんばんわ!コメント有難う御座います
此方こそ宜しくお願いします(o・д・o)
アバター
2016/11/28 16:47
いいねありがとです!
いきなりですがタメおkっすか??
アバター
2016/11/28 16:10
ちわー

ソフトテニス部でしたよw
アバター
2016/11/28 15:02
お返事ありがとうございます^^
といっても、また16歳になっていないんですけどね。
16歳からはなんか大人って感じがします、、、
一人旅ですか!一人だなんて尊敬しちゃいます。
私も試みたことはあるのですが、なかなか自分で資金を貯めるのは大変ですヽ(´Д`;)ノ
こうやってコメントさせていただいてますが、いまテスト期間なんですよね笑
アバター
2016/11/28 13:33
こんにちは~
コメントありがとうございました!
アバター
2016/11/28 12:23
おはよう^^
うnうn国立受かったら絶対行くわ
あぁでも韓国語勉強してから行きたいなぁ
それ普通にパンにハム挟む+니다 ニダ?
韓国語って中国語にも似てるし、日本にも似てるよね^^

ハンドルカバーってなんか手袋みたいなもの?
あれいいよね!暖かそう♪www
でもあたしの自転車コンパクトサイズのものだから、ちょっと似合わなそうだなぁ(><)
手袋もあんまつけないしな…

ぜひぜひ!!
空さんプロっぽいな プロでしょきっと^^
ってか空さん彼女いるの?

200円くらいかな、普通のより少し高い感じ
食べたことあるよー
ポタージュ味大好き
あとオヤツカルパスもめっちゃ好き!
止まらんわあれ♪
アバター
2016/11/28 11:59
こんにちは
まだご飯とうどんなら食べてる人見たことありますが、、笑
パスタだとペペロンチーノですかね!
全然大丈夫ですよ~
アバター
2016/11/28 11:16
こんにちは!
お返し素敵です(*^^*)
アバター
2016/11/28 07:16
おはよーです!

大体は85点くらいなんですけどね・・・笑
ギターやってるんで、そーいうのもやりたいなって思ってますw
アバター
2016/11/28 06:28
おはよーです

まぁ朝は早い方ですけど
夜も遅い方です…

えーーー味ないんですか⁉︎
それじゃあチョコじゃなくてもいいじゃないですか⁉︎

うぇーい海なし♪海なし♪
是非是非同盟結成しましょー
奈良そんなにいいですかー?
まぁ災害が少ないってぐらいかな〜
そこらへんの森のガイドなら任してください‼︎
アバター
2016/11/28 01:31
こんばんは、
訪問 ステキありがとうございます〜
お返しです
アバター
2016/11/28 00:10
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

私は歩きで学校に通ってます!
中学校は自転車禁止なので・・・
でも、自転車で通えたら楽だろうなぁと思います(笑)
アバター
2016/11/27 23:25
こんばんは|ω・)チラッ
ダンクシュート引退する頃には余裕ですかね?www
天使みたいに飛びますよ三┏( ^o^)┛

一人旅…!いいですね!
自分もバイトする時間出来たらお金貯めてどこか行きたいですヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/11/27 22:27
こんばんわ!

うーん、専門はバタフライですかね!
でもフリーも好きですよ~

空さんは何でした?
アバター
2016/11/27 22:01
---- S E E Y O U SOOOOOOOOOOOOOOOOON ----
アバター
2016/11/27 21:54

こんばんは!

本命は教育大ですけどね、私立は女子大です( ¯﹀¯ )
理由ですか〜うーん、憧れですねwww
女子大オシャレで綺麗ないめーじ!www
いままで女の子らしいとこなくて、
むしろ日頃話すのは男子とが8割ってゆうたいぷなので…w

わちゃわちゃってゆわないですか?www

友達はインコとゆーよりは、
チワワですねwww
アバター
2016/11/27 16:15
北海道じゃないけど雪めちゃふるよ!

フクロウになると、夜の闇の深さが感じられるから好き
アバター
2016/11/27 15:50
でも、なんか懐かしい感じがしますね~
まだ、卒業もしてないけどwww

わたしも空さんと海外の話とか写真の話とかできて楽しいですよお(〃´∪`〃)ゞ
ふふふ
アバター
2016/11/27 15:46
こんにちわー(#^.^#)

リンク観ました( ´ ▽ ` )ノ
タイトルですかあ~?ww
ふふふ…( *´艸`)
~風に吹かれて高校時代~
的なwwwwwwwwwwwwww
高校時代の思い出が風に乗って回想される。みたいな感じですか?www
わかんないですー(´;ω;`)表現力がないものでwwwww
アバター
2016/11/27 15:40
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
高校生ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/11/27 07:59
おはようですー

近くにあるのはしまむらしかないんでー
あんまし好きじゃないんですよねー
流行とかあんまりわかんないんですけど
欲しい時に手に入らないって不便ですねー

と、透明ですか⁉︎
食べる時に味するんかなー?

奈良県海ないんで
山の方ですねー
んーべつに綺麗な景色とかはないんですけどねー
アバター
2016/11/27 00:20
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

バイクってエンジンとかで暖かそうなイメージがありますけど結構冷えるんですね。
カバー付けただけでそんなに変わるんですね~。
URL貼ってくれたやつ見たかったけど通信制限かかってて見れなかったです(ó﹏ò。)スイマセンッ

アバター
2016/11/26 23:50
ばんはです!

ありがとう!頑張る(笑)
そうだね、海賊描きたいなー。
男の子描くの苦手だから、女盗賊、みたいな?
かっこいい、憧れるなー。。。盗賊。。。
お酒飲みながら華麗に盗むような。。。

頑張るね!
アバター
2016/11/26 22:45
こんばんは(*^▽^*)
今日もお疲れ様でした(*^▽^*)

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

素敵な休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2016/11/26 21:54
こんばんは!
確かに目で追ってますね><
激面って初めて聞きましたww

美味しそうなポテト!!食べたくなりました( ;∀;)
アバター
2016/11/26 21:32
こんばんは。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございます!とっても嬉しかったです。
これからは時々ログインをしようと考えているので、こんな子供でも良いとお考えでしたら
ぜひぜひよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/11/26 20:53

こんばんは☪︎

こちらこそよろしくお願いします<(_ _*)>

持病のせいで体調はよく崩しやすいんです笑
付き合っていくしかないので大変です笑

東京民です!11月の雪にびっくりでした!
埼玉も雪同じくらい降ってましたし寒かったですよね〜
アバター
2016/11/26 20:27
こんばんは(っ´ω`c)

紙かスマホ…断然紙派ですね!
本なんかも電子書籍より紙媒体の方がいいです。データとしてではなく、物として扱う方が私は好きです。
スマホにもいい機能がたくさんあるのに使いこなせてないんです笑(電卓やメモなど…)

たまーに行くから楽しいんですよ!しょっちゅう行ってたらありがたみを感じなくなっちゃいそうです笑
そうですね、食事なんてある程度お互い仲良くならないと行かないですし(`・ω・´)
誰かと食べると、よりご飯も美味しく感じます!

餌で釣ってるわけではないですよ!?!?笑
でも本当にいいところなので是非~!ワンコ系男子ですか??笑
アバター
2016/11/26 20:00
こんばんは!

空さんとお父さんは話が合いそうですね( ¨̮ )♪

そんな感じで頑張ります笑

私は千葉です!埼玉といえば埼玉の高校に行ったお友達がいるんですよ〜
埼玉は夏はすごく暑くて、冬はすごく寒いイメージがあります笑
アバター
2016/11/26 19:30
これは・・・一種の才能ですな。
教科書はとても綺麗ですよ!!(授業以外あんまり使ってないのでね!!)
アバター
2016/11/26 19:18
訪問ありがとうございました(*^^*)
テスト期間でなかなかINできませんでした(´Д` )
やっとテストも終わったのでよかったらまた絡みましょう♫
素敵どうぞ〜
アバター
2016/11/26 19:08
コメントありがとうございます(*´ω`*)
お休みの日はひたすらお家で寝てますよw
はい!その時はぜひお願いします(*´ω`)
アバター
2016/11/26 18:59
わたしは、秋が好きです! 学校の行事もいろいろありますし、
ごはんも美味しいですし、
秋は暑くもなく寒くもないから過ごしやすいです~
なので一番秋が好きです!
アバター
2016/11/26 18:39
こんばんはー

雪ですかー。大変ですね(´・ω・`)
私は兵庫県に住んでいます。
兵庫県の中でも特に寒いところで、私の住んでるあたりは
近畿のシベリアって呼ばれていますw
雪は1月ごろにはまあまあ降りますがそんなには積もりません()
気温が低くてこの前も低い気温が観測された市としてニュースに名前が出されました…

基本私は寒がりなので最近お布団から出るのが辛いです…
アバター
2016/11/26 18:28
こんばんはー

ニコタやるときは基本パソコンからです!
でも、若干スマホ依存なんかもしれないな、とよく思いますー^^;
やめられない止まらない。。

瀬戸内なので気温はそんなに低くないけど、だいぶ寒くなってきましたね・・・
風邪を口実に、勉強は諦めて早めに寝ようかしら・・・(˘ω˘)

いい天気、いいですね!こっちはちょっと雨降ってます~
でも、休みの日が晴れだと、何かボケっとしちゃうというか、憂鬱になる感じありません??
アバター
2016/11/26 18:08
こんばんはー

くまさん!かわいいですね!!!!

行ったことないです!
えwwwwww本物のバイクかと思ったのにwwwwww
トリックアート面白いですね〜!
アバター
2016/11/26 17:26
おお~なるほどなるほど。。。
シネマグラフ凄い…
ほんとはまりそうww
才女だなんてそんなあ( *´艸`)www
空さんはほめ上手ですね!(ΦωΦ)フフ

行きましょ行きましょ写真撮りにーw

クリエイティブなカメラ女子にへんしーん笑笑
アバター
2016/11/26 17:23
音楽以外はね....
韓ドラ好き!!♥
洋服も食べ物も好き!!
大学受かったら韓国行きたいわ♪
その前に韓国語マスターしないと(´・ω・`)

バイク!いいな 憧れるわ♪
空さんカッコいいーーwww
寒いのは分かるな、
あたしいつも自転車で突っ走ってる(笑)
手がめっちゃ冷える(´;ω;`)
しかも風当たると目がめっちゃ乾くから
泣きそう(笑)

えっ かわいくないよ(笑)
まぁ可愛いって言われるけどな
やはり周りの男子はべっぴんさんが好きだからな
一度もお付き合いしたことないよwww
そろそろ将来が心配になってきた(´;ω;`)

チョコかぁ チョコといえば
最近Meltykissにはまってる おいしい!!!
アバター
2016/11/26 17:22
大会結構出ますね〜!
でもやっぱり県大会とか全国とかはやっぱり緊張感が違いますね><

けっこう震えます笑
アバター
2016/11/26 17:02
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうですね!!!!笑
のんびりが一番です(*'ω'*)

へー知らなかったです!!!!
今度行ってみたらちょっと見てみたいです…

いや、私はネットにはのっけないですね(´-`).。oO
特定とか怖いので…
インスタグラムもやってないです。
アバター
2016/11/26 16:06
こんにちはー

ですよねw

台風確かにそうっすねw

今年引退しましたよ!
アバター
2016/11/26 15:46
こんにちは!
てんぷらもおいしいですよね!
パンとうどん、、すごい組み合わせですね笑
好んで食べるのは洋食かもしれないです!麺類が好きですね~
すいません、それも見れなかったです!
アバター
2016/11/26 15:17
ありがとうございます!!!

外大ですね。ばれたあーwww
ふふふ、頑張ります^^b

マシンガンwww
マシンガントークなんて初めていわれましたよー笑笑
何ですかーこのアボリジニさんwwww
確かに、友達とかにも打ち解けたらぶわーーーーーってしゃべっちゃいますねwww
最初は凄い人見知りなんですけどねwww

ぱんにはむはさむにだ…
wwwwwwww
そんなんありますー??wwww
空さん、今日の晩はパンにハム挟んで食べてください^^(笑)

プレゼント!いいんですか~わあああい(*ノωノ)
えーなんだろ~www
空さん決めてくださーい!w
ふふふ
アバター
2016/11/26 13:42
こんーです^^

んまぁ、ほとんど90点行かないんですけどね(;´・ω・)
もっとうまくなりたいですw
アバター
2016/11/26 13:36
こんにちは~!!
コメントいただいておりましたので、コメントさせていただきました^^
あまりinしないのですが、よかったら絡みましょー!!!
アバター
2016/11/26 13:34
---- S E E Y O U SOOOOOOOOOOOOOOOOON ----
アバター
2016/11/26 13:20
返事遅くなって申し訳ありません!!
テストあったのですよ!出来はまあまあです・・・w
社会やばいですわ
アバター
2016/11/26 13:11
こんにちはー

ですよねw
結構美味しかったですけど沢山は要らないかなって感じでした!

分かります!中々降らない地方だからこそっていうのがこっちの方にはありますねw
アバター
2016/11/26 12:33
写真!!!!!
好きです好きです好きです!!!!
特にポロライド写真の風情ある感じ(笑)が大好きで、
撮って壁に貼ったりつるしたりしてますー

シネマグラフ!!!調べてみたんですけど凄いいいですね!!
時の流れで遊んでる感じ♪( *´艸`)フフフ
はまりそうです!wwww
これなんかすごく可愛いです!
http://annstreetstudio.com/2013/08/16/cinemagraph-wonderland/
加工してるのかな。どうやって撮ってるのでしょうね(^^)
アバター
2016/11/26 12:29
こんにちは!!
今日は11時に起きました…笑

いつもはかわいい系の服来てます◎

写真はよく旅行のときに持っていってます!
以前は広島の鳥居を撮りました(≧▽≦)
アバター
2016/11/26 12:17
こんにちわ~

SOULww魂ですww
違いますよぉー韓国はseoulですね✨ww
ふふふ( *´艸`)w

そうですよねー世界って広いですよねー
あ!わたし無事合格することが出来まして
スペイン語の学部に入学することになりましたー。
頑張って英語と韓国語とスペイン語しゃべれるようになります!(笑)
だいぶ難しいと思うけどww
できる限り頑張りますね!!ww

えええ!うどんの汁茶色いんですかっ(゚д゚)!
茶色いのはカレーうどんのイメージwww

台風ですか~好きでも嫌いでもないですね~w
でも雨は嫌いです。髪の毛ぐしゃぐしゃになるんで…(笑)
インディジョーンズは笑いましたw空さん面白いww
いま頭の中でインディジョーンズのテーマ曲流れ始めたww
でもわかります。冒険、いいですねえ☀
わたしも空さんみたいに海外行って冒険した~い(ΦωΦ)フフ
アバター
2016/11/26 11:49
こんにちは(〃'▽'〃)

アナログいいですよ~。うーん、すぐには思い付きませんが…。
何でもかんでも機械化すればいいっていう考えはあまり好きではないですね。便利になるのはいいことですけど!

ドーナツ美味しいんですよね...お金の関係であまり食べられませんけど笑
私はやっぱりポン・デ・リングが好きです!定番ですね笑
美味しいものを食べるなら大勢の方が楽しいです!是非ご一緒しましょ~(*´▽`*)

あ、お魚は夏に限らず美味しいです!
本当ですか~お土産待ってます笑
アバター
2016/11/26 11:09
こんにちわ!

高校です´`*
水泳部に入ってます〜
アバター
2016/11/26 09:16
おはよう♪
けーぽはk-popのことだよ^^
服以外もなんでもピンクって感じだった(笑)

おおーそっか
やっぱ便利なのがいいねb
あたしも黒系多いな!!
アバター
2016/11/26 09:11

おはようございます!

たしかにw2300人は少し怖いwww
でもたのしそうです\(^o^)/
大学、受ける私立は女子大です( ^_^ )♡

ひどいですよね!ゼニガメwww w
なんか 
ちっちゃくてふらふらしてて
わちゃわちゃしてるから
ってゆわれました……ww
アバター
2016/11/26 08:21
おはようございます~(˘ω˘)

今もコタツでニコタでやる気なしです。。(笑)
あと一時間あと一時間っていつまでも・・・(^ω^)

鍋は昨日食べました~喉痛くても食べやすいですね
風邪に唐辛子ですか!喉痛くなりませんか?
体温あがって風邪が治って喉も治るのかしら??
アバター
2016/11/26 06:13
おはようです♪

いやー
まぁきれいっちゃぁきれいなんですけどー
なんかゾワゾワして怖いです…

まぁこだわりがあるわけではないんですよー?
買える店が近くにないんですー。゚(゚´Д`゚)゚。

いやー色付きのチョコ見るとうげーってなるんですよー(>_<)
普通のチョコでよろしくです笑
アバター
2016/11/26 01:57
昔はおそねだったw

雪は大丈夫!
今は関東住みだけど雪国出身だからw
アバター
2016/11/26 01:21
こんばんは
きしめんいいですね!
うどんすきですよ笑美味しいものならなんでも好きです笑
すいません、見れなかったです!
アバター
2016/11/25 23:55

---- S E E Y O U SOOOOOOOOOOOOOOOOON ----
アバター
2016/11/25 23:24
こんばんは。

それは褒めすぎですよ!(笑)ありがとうございます。m(*_ _)m
睡眠は大切にしないとです!٩(*´︶`*)۶

え!埼玉なんですか??ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
私もです!!
アバター
2016/11/25 23:05
こんばんは(〃'▽'〃)

今の携帯は本当に高いですもんね。
連絡のみに使うんだったら、安いものの方がいいですね。
デジタルもいいですが、アナログも捨てたもんじゃないですよ。

たまに寄るから楽しい!って感じですね。
マクドナルドも好きですが、なかなか寄らないんですよね(´・ω・`)
どちらかというとミスタードーナツの方が多いです。
食べもののお店は好きですよ~今は友人と駅前の美味しいも巡り計画中です!笑

そうですね、夏限定です。
是非石川へ!日本海のお魚は美味です!!!笑
アバター
2016/11/25 20:16
こんばんは!寒い日が続きますね。

父は今はバイク乗っていないのですが、見るだけでも好きみたいですね〜

今は彼氏より、勉強を頑張らないと…ですね笑

ゆっくりする時間も大事ですよ!

東京ではないですが関東です( ¨̮ )♪
アバター
2016/11/25 19:55
こんばんはー(*ノωノ)

撃沈www
でも私、言葉がわからなくてもsoulで伝わりそうとか思っちゃってますwww
空さんめっちゃ外国行っったことあるんですね~
いいなあ☆彡
私も行けるように頑張りますね!!(ΦωΦ)フフフ…

私は大阪ですよー(/・ω・)/
降ったみたいですね、雪。
大阪はまだですね。
早く降ってほしいなー⛄
寒いけど秋と冬、好きなんです( *´艸`)
なんかウキウキしません?ww
それに、長袖が好きなんですwww
空さんはどの季節が好きですかー?

空さんも風邪にお気を付けてくださいねー!(^^)/
アバター
2016/11/25 17:40
こんばんは(`・ω・´)

よくあるんですよそれはそれは^p^
実は私寂しいと死んじゃう病にかかってるんですよ((+_+))
暗いととっつきづらいとか居心地悪いとか思われるんじゃないかと思って意識してなくてもかなり明るく振るまっちゃうんですよねー
実際寡黙な人がいると話しづらかったりもするので(
ちょっとずつ努力してみます(`・ω・´)

私は東北民なので雪慣れっこなんですよー
関東に雪が降るのは珍しいですよね!
手洗いうがい念入りにしてます^p^
アバター
2016/11/24 19:14
こんばんは(`・ω・´)

それですそれです!www

人が多くて何かと助かってます(
確かに話さないより楽しく話した方が全然良さそうですよね!
私いつも明るく振るまってる分何も考えずに発言しちゃう癖があるんですよね
口が滑ったりとか・・・^p^
アバター
2016/11/24 18:32
こんばんは!

そんな…バイリンガルだなんてwwww
それにまだまだですよwww
あくまでも理想です((´∀`))ww

中国人と筆談は笑いましたwww
でもアリだと思います!!
私も迷ったら使おーっと(笑)

ボサノバ…いいですねえ~♪
アバター
2016/11/24 14:07
こんにちはー

あ、確かにそうですよねw

焼肉食べに行きましたよーwww
アバター
2016/11/24 09:08
画像やばいですねw

ステプどうぞです!
アバター
2016/11/24 07:49
おはよーです!

そーなんですかww
でも楽しそうですね!w

昨日はカラオケ行ってきました!
アバター
2016/11/23 22:06
こんばんは!今日もコメントありがとうございます!

人数は少ないのですが、今のメンバーで歌うのはとても楽しいです。
バイクですか〜!私の父もバイク好きなんですよ(^^♪

そんな…彼氏なんて…笑
部活と勉強であっという間に今日も終わりです笑
アバター
2016/11/23 18:33
初めまして!うれしいですありがとうございます~!
アバター
2016/11/23 17:44
ステプどうぞです
アバター
2016/11/23 17:42
こんにちはー(●^o^●)
一応、英語とスペイン語と中国語を受けました!
でも理想は英語の学部に入って、
英語と第二か国語選択で韓国語を勉強して話せるようになりたいんです(ΦωΦ)ww
でもまだ受かってるかわからないんですけどね(笑)

わあ!ありがとうございます貼っつけて頂いて。
80年代のちょっと古臭い感じwこういうのすごく好きです!!
それにこの女の人の声すごく癒されますね!!天使ですね!!
勉強のときは癒されて寝ちゃいそうだから
寝る前にまた聴いてみます(笑)








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.