Nicotto Town



オムライスって苦手

お店で出てくるあの!
たまごふんわりとろ~り感がデ・キ・ナ・イ・・・
フライパンをトントンって叩いてくるくるん♪
ってヤツ!
ど~しても出来ないんだよね~~!!
で、結局・・・
薄焼き卵を作って、チキンライスに乗っけてレモン型に造形する♪
という小手技でお茶を濁すってワケ・・・
フン!
お腹に入ればみんなおんなじだもん♪
ね?

アバター
2016/11/24 00:27
ゆぴちゃん こんばんわ〜

今日は関東は雪予報だね〜

オムライスは、私も苦手かなぁ
フライパンを上手く回す事なんてできない
なので・・・牛乳を入れた卵をお箸でかるくかき混ぜて・・・チキンライスの上に乗っけてるだけ

今日の4択・・・太もも
アバター
2016/11/23 23:50
俺のキノコもとろーりふわふわしているぞ♡
アバター
2016/11/23 21:09
わたしも、お皿の上で形を作っちゃいます(●´ڡ`●);
フライパン重いし、むずかしいし・・・(T T)
アバター
2016/11/23 20:24
私も苦手です><;
うまくいく!と思うケド、ボトっボトっ(´・ω・`)ショボーン
アバター
2016/11/23 18:03
ぼくもできない・・・
なぜお店の人はあんなに簡単そうに・・・(^^;;
アバター
2016/11/23 17:33
薄い玉子焼き 
お皿で巻いてもいいかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.