Nicotto Town



誕生会の二時間半前・・・


先週の土曜日れいなとマサさんの誕生会を開催しました
参加者はことちゃんを加えた4人。
仲間4人が集合したのは俺のお見舞い以来半年ぶり^^
久しぶりで、とてもいい雰囲気でした。



誕生日ともなればプレゼント選びなのですが、ことちゃんと練りに練って、誕生会当日に^^;
ことちゃんセレクトの素敵なプレゼントが決まり、れいなのプレゼントを俺が買いに行く事になったのだが、ネットで決めた品物が実店舗にってない・・・

8店舗に電話してやっと見つかった時には集合時間の2時間半前。。。

慌てて取りに行って
次に、ことちゃんの手作りタルト(トッピングも綺麗で激うまだった!)用の長いロウソクの調達に。

 ケーキ屋さんに飛び込んで
  俺 「売ってください」
  店員「無料のなんでどうぞ^^」

  タダでゲッ~ト!
 お店のお姉さんありがとー今度買うね~
 (って買ってないのかいw)

最後に俺の快気祝いを購入したら1時間前。。。

急いで帰宅
     
   ・・・家の鍵が掛かってやがる
・・・

慌てて鍵を取りに行き、今度は支度が終わっても
誰も帰って来ない!
仕方なく庭に鍵を隠して誕生会に出発~
・・・皆さん家の鍵は持って出かけましょうww><

奇跡的wに集合時間に間に合い、誕生会はスカイツリーから始まり、ゆったりした個室での楽しい時間はあっという間に過ぎてゆくのでした。
・・・まるで何事もなかったかのように^^;

また集まろうね。
こんな私ですが、これからもヨロシクね~^^ノ

アバター
2016/12/05 19:36
持ったら暴れそうだけど・・・。コッチョリ
アバター
2016/11/29 22:55
こんばんわ
趣味なかったか><
ノーマルでなによりでしたwww

いらつく女はおっかねーっすね><;;;
アバター
2016/11/27 14:00
わしは、ロウソクの趣味はない。(〃・ิ‿・ิ)ゞ
痛いのと熱いのと、イラつく男は嫌いです❤
アバター
2016/11/26 08:27
綾瀬さん

た、誕生会ですよ?
要約合ってるような、なんか抜けてる様な。
それでいて、ロウソクを起点にあらぬ方向に進んでいるような。。。さすがッス!

誕生会楽しかったよぉ
いい仲間です。
アバター
2016/11/26 01:02
こんばんわ

いい思い出ですね。
楽しそうやん。
色々あったみたいだけど・・。
要は、
プレゼント探して8軒目、
ことちゃん用に長いロウソクをお店のお姉さんからゲットだぜ♡
それから
ブツを庭に隠してからゆったりした個室であっという間・・。
最後にはナニごともなかったかのように・・。と
アバター
2016/11/23 23:57
マサさん

そうそう忙しかったのだ~

マサさんが誕生会の詳細を書いてくれたので、
わたしゃみんなの知らない2時間半前に焦点当ててみました^^;

鍵を持って出るように注意しまぁす><
次回、締め出されないようにw

アバター
2016/11/23 22:52
それでたくちゃん忙しかったんだね~w

仕方がないので一人でことのプレ買いました

てかたくちゃん必ず鍵を持って出掛けようね~~w

次回は横浜でサンマーメンにまみれましょうw



アバター
2016/11/23 14:10
姫さん

うんうん、楽しかったよ~^^
だから、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいますぅ~

ロウソクね、多分時間なくて必死の形相だったので、お姉さんビビったんだと思います^^;;;
遅刻してたら、初めて一番乗りしてたことちゃんにボコにされてたと思います><
ホッw
アバター
2016/11/23 14:04
ことちゃん

間に合って良かったけど、ことちゃんが迷子になって、みんなと合流して
「どこ行ってたのよ!」
さすが、ことちゃんでしたww

ことちゃんのタルトは本当に美味しかったよ~
ロウソクで貢献できて良かった^^b
ことちゃんの時はれいなへの愛以上にに頑張ります!
でもマサさんのセンス女子ウケいいからなぁ~w

・・・ことちゃん座ってる萌えでしたっけ?
どこにヒットポイントがあるのかお父さんビックリでしたw
 きっとカウンターでは寝てしまって、ことちゃんは看病している看護師さんに
見えるのだと思います(笑)

人数分鍵あるんだけど、持って出なければ意味ないよね^^;
隠し場所は決めないで、都度ラインで案内するのがいいのかも知れませんが、
持って出るように注意しましょ~

こちらこそ これからもよろしくね~^^ノ
アバター
2016/11/23 13:32
こんにちわぁ~^^
なんだか、すっごい楽しそうで、良かったの巻き~♪
ローソクが無料って、すっごいお徳感満載!バンザーイw
ローソクって、大昔から、無料だったけぇ?
てか、そんな大昔、知らねー。とか言われそうw

とにかく無事に間に合って、よかったね^^
アバター
2016/11/23 13:31
りりさん

普段からそんな感じなので自然とそうなりました^^;;;
泥棒でなくてもわかる場所でしたが、短時間と思いポイッと><

皆さんお気をつけて~
アバター
2016/11/23 12:29
ちょりちょり。
時間に間に合ってよかったよねー。 私は待たされるのが嫌いなので、間に合ってよかった!
何様だwwww
ケラケラ。
とっても楽しい会だったよねぇ。
タルトも頑張って作っていって みんなに喜んでもらえてよかったですっ。
潔癖症の作るお料理は安心して食べられるでしょ?Www
れいなのプレゼント探してきてくれてありがとう。れいなへの愛を感じましたわぁ❤
私の時も、よろしくね?(〃・ิ‿・ิ)ゞw
マサさんも プレゼント喜んでくれたみたいで良かったよねー。
たくちゃん 私もプレゼントを頂きありがと。
早速使ってるよー。
ロクシタンの品物は好きなの多いよ。
ソープ系は、特に大好きなんだぁ~♬ どれもこれも、洗った後が凄く気持ちいいの。
ベタベタしてなくて、しっとりつやつや。
今度たくちゃんにもプレゼントしよっか?あははははー。
他も毎日使わせてもらってまぁす❤
私のブログでもUPしたけどさあ、たくちゃんの座り方 すげーですよね?
脚が邪魔になっちゃってしょーがねーわ!みたいな感じですか。背が高い奴から私への挑戦状じゃないですよね。
あーんでも背が高い男の人って みんなあんな感じかなぁ。
カウンターでたくちゃんといたら、後ろからみた姿は カツアゲされてる子に、私は見えないでしょうか。
大丈夫でしょうか。(๑•﹏•)

ところで・・お家の鍵って、人数分ないのかい??
今度、隠すときは 簾に一緒にくくりつけてなびかせておくといいかも。防犯になります・・たたぶん。

また遊ぼうね~。
これからも どうぞよろしく。
次回、横浜だなっ うんうん。
アバター
2016/11/23 11:50
こんな どたばたあって 平然と参加って(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
鍵の隠し場所 プロの泥棒はすぐ わかるそうです 気をつけてくださいね

アバター
2016/11/23 10:59
れいな

どたばた劇でなんだか申し訳けなかったけど、
喜んでいただければ何よりだよ^^
勝負!の時につけるか、普段の時につけるか、どんな使い方
するのか楽しみだなぁ^^

それと夏の話は大丈夫だからさ
それよか漢方も必要なくなる位、完璧に治しちゃってね^^

鍵の隠し場所って決まってなくって、今回初めて隠したんだわー
また変わるかも知れんけど、フタ付きのバケツの中に。。。シィ~っw

きっとスヤスヤは別問題かもしれないけどネ><
次回も楽しみにしてまーす^^



アバター
2016/11/23 10:41
たくちゃん、おはよ〜(╹◡╹)
こないだの誕生日お疲れ様でしたー!
アタシの誕生日プレゼントとっても気に入りました=(^.^)=
ことちゃんセレクト&たくちゃんが8店舗まで電話してやっと見つかった物とは、大変お手数をお掛けしました。
皆んなの想いが詰まったプレゼント大事にしますね(^^)
今年の夏は、私の体調により、迷惑を掛けてしまって、ホントゴメンなさい。
これからは、気をつけますね。
鍵の隠し場所は、アタシは鍵のかかったポストだったけど、たくちゃんは庭なんだネ

準備にバタバタ大変だったから、スヤスヤだったのねん。
こちらこそ、よろしくお願いしますね〜たくちゃん!
またラーメン行きましょう(╹◡╹)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.