Nicotto Town



見ていると欲しくなる~


最近よく見るのは時計のページ。

言わずと知れたランニングウォッチ。

フルマラソンの練習をしようと思うとGPS付きがやっぱりいい。

ホームページで割引率とか特徴とかを見て比較しているとすぐ時間が経ってしまう。

ちょっと割引は無いけども型が新しい方がいいに決まってる。

マラソン仲間から話を聞くとバッテリーの持ちとか興味深い話が・・・

ここは焦って買わずによく考えて買う事にしよう~

アバター
2016/11/23 17:06
因幡の黒兎さん

練習が嫌になって来たら買うというのも一つの手かも・・・
テンション絶対に上がりますからね~
アバター
2016/11/23 17:04
ジョグさん

でしょ~
最近のGPS付きのやつは性能が格段に良くなっていると聞けば尚更・・・
アバター
2016/11/23 17:01
見ていると欲しくなりますよね^^
色んな機能がついていて、何かとサポートしてくれる。

でも、金額もさることながら、
私の場合はそれに見合う走力が無いので無用の長物になるのですが^^;
キロ○分とか維持できないし^^;
アバター
2016/11/23 11:17
そう欲しいですよね。
街中ジョグ中や、大会でキロごとのラップタイム押し忘れることがあります。
自動で記録してくれる時計が欲しい。また走行スピードも判るし・・・3~5万もする(ーー;)カエナイ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.