Nicotto Town



なんか、やばい。

パソコンを買ってから、最初は動画をみたりする程度だったのに、気付けばゲームとかやってるから、パソコンに時間をかなりさくようになっている。
昔はネット依存とか無関係だと思ってたけど、可能性あるなこれ。
一度何か始めると止め時が分からないもんだ。
自分は大丈夫とか思うと駄目なんだな。

アバター
2016/11/24 20:16
にこるさん
俺も飽きるときが来るのはわかってんですけどね、終わらせたいんですけど、ゲームによっては終わりがないものがあって、結局続けてるんです。
アバター
2016/11/24 09:44
私も一時期PCゲームにハマって大散財(…)しましたが、現在はネットメインです。
ゲームらしきものは仕事の休み時間にケータイのブロックゲームをするくらいかな~
コレが好き!と熱くなる時期は必ずあって、秋が来るように沈静化(かな?)します。

目を休めたり、徹夜はしないで下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.