Nicotto Town



順調です。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今朝は福島県の地震の話題でした。
速やかな対応でしたが、
これが関西・東海方面ではいかがなものでしょうか?
時間が朝なだけに、交通機関等トラブルが多発するんでしょうね。

私毎で、先日は訪問の方はできませんでした。
色々あって、眠気もしたので落ちました。
今朝もようすを見に行き、まだ術後の痛みや微熱はあるのですが
一応順調との事です。まずは一安心。(o^_^o)
明日もお見舞いに行かないと…。

みなさんも何かあったら大変です。
健康には十分心がけましょう。


では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.