Nicotto Town



伝言板(´-`).。oO

なにか用事のある人はここにお願いします(´・×・`)

たくさんの人と友達になりたいから、たくさん絡みたい。

アバター
2017/11/25 19:19
P物2週間に1回プレ//*☆2サークルから

メンバー整理の対象者です。

コメントが無かったので脱退処理させてもらいます。

 管理人
アバター
2017/11/11 15:03
P物2週間に1回プレ//*☆2サークルから

メンバー整理の対象者になってます。

11月20日までに連絡なければ脱退処理させてもらいます。

 管理人
アバター
2016/12/31 20:45
こんばんわ♪今年も残す所後僅か。来年はお互い良い年になると良いですね(*´ω`*)
アバター
2016/12/27 21:15
まぢで
うれしい
アバター
2016/12/26 21:25
こんばんわ♪
クリスマスも終わり、今年も残す所後5日ですね。早いものですw
アバター
2016/12/24 20:24
メリクリです☆ミ

今日は結局寒いだけで雪も降らず良い天気でしたねw
アバター
2016/12/24 19:09
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/24 18:54
ありがとー!
アバター
2016/12/23 22:12
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/22 18:10
こんばんわ♪

此方は今日は雨が酷かったのですが、そちらは如何でしたか?
アバター
2016/12/21 20:59
こんばんは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/21 19:37
こんばんわ♪

今日は12月なのに暑い日でしたね(*^▽^*)
アバター
2016/12/19 07:43
お早う御座います♪昨日は久々に21時に寝てましたw

早寝早起きは健康に良いと言いますが、やりたい事が有る時にそう言う事態になると精神的に疲れちゃいますww
アバター
2016/12/18 21:04
そか~^^

あ、ネム変お知らせです。
えんちゃん→遠汰 に。
基本は変わってないんで呼び方はなんでもいいどー!
名前のバリエーションがないのね(T_T)
アバター
2016/12/17 22:51
ありがとう!
嬉しいです!
アバター
2016/12/17 21:23
こんばんわ♪

体調の方は如何でしょうか?ご無理はされてはいけませんよ(*´ω`*)
アバター
2016/12/16 20:52
こんばんわ♪

今日は一段と風が強かったですね( *´艸`)
アバター
2016/12/15 22:53
部活か…(遠い目)
なにやってるん??
アバター
2016/12/15 21:19
こんばんわ♪

此方は今日も雪が少し降って寒いのですがそちらは如何ですか?
アバター
2016/12/15 17:26
全然OKです!!
作ってもらうとうれしい(*^^)v
アバター
2016/12/14 22:26
がんばります(意味不
アバター
2016/12/14 18:45
こんばんわ♪
今日は今年最後のダンス練習に行って来ますw
アバター
2016/12/12 22:50
お互い忙しいってことだな!
寂いけど、リアルが充実してるのは良いことだ((多分
お互い頑張ろう!
アバター
2016/12/12 22:16
全然OKです!
私もいいですか!?

後、無理も承知なんですが
専用板作って欲しいです!
無理ならいいんですが…。
アバター
2016/12/12 19:51
まぁ・・・・ダイジョブw
アバター
2016/12/12 16:33
こんにちわです(*^^*)

ステキ置いときますね~
アバター
2016/12/11 21:22
こんばんわ♪
翔也さんも色々と楽器されるんですね♪リアルで知り合いだったらセッションとかしてみたいですね( *´艸`)
アバター
2016/12/06 23:44
こんばんは(*´∀`)ノ
訪問ありがとう!ステキどぞ!
アバター
2016/12/05 21:56
こんばんは
こちらこそ訪問ありがとうございます^^
アバター
2016/12/03 21:14
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/12/01 22:29
了解‼
アバター
2016/12/01 22:23
可愛い弟が出来たー(* ̄∇ ̄*)
よろしく!!( ̄- ̄)ゞ
アバター
2016/12/01 21:55
ぜひぜひタメで❢❢
アバター
2016/12/01 21:19
よろしくお願いします❢
あの、タメ大丈夫ですか⁇
アバター
2016/12/01 15:08
妹にぜひぜひなりたいです❢
アバター
2016/11/30 23:16
ありがとうございます!
アバター
2016/11/30 23:13
いいですよ!
私もタメでいいですか!?
アバター
2016/11/30 17:34
わざわざコメントありがとうございます!
ステキ置いていきますね♪
アバター
2016/11/29 00:13
よろしくね(*・∀・*)ノ
アバター
2016/11/28 23:39
はい!
これからは姉としてよろしく!
アバター
2016/11/28 16:37
はい!
出来るならお姉さんやりたいです!
アバター
2016/11/28 15:38
どこで産まれたの?
アバター
2016/11/28 07:24
うん笑
え?日本で産まれてないの!?
アバター
2016/11/27 21:35
辛いもの辛くない!?
あ、当たり前のこと言ってる…笑
なんか、きゃーってなる笑
アバター
2016/11/27 19:46
辛いもの好きなの!?
私は苦手かなー
甘いものいいよね!
チョコレートとかも、好きなのかな?
アバター
2016/11/27 19:33
はい!食べ物とかは何がすきですか?
アバター
2016/11/27 16:31
そうですよね!
そしたらこれからたくさん絡みましょう!(絡んでくれたらうれしいなー!(^^))
アバター
2016/11/27 16:01
こんにちは!
よかったら友達になりませんか?
アバター
2016/11/27 15:08
ハムスターいいですね(^ ^)
ご飯を食べる仕草が可愛いですϵ( 'Θ' )϶
アバター
2016/11/27 14:31
こちらこそお返事が遅くなってすみません<m(_ _)m>
ちょっと体調不良で…in率下がりそうです。。
アバター
2016/11/27 13:19
いえいえ!
これからよろしくお願いします!
アバター
2016/11/27 12:32
アメリカンショートヘア可愛いですよね!
犬も、人懐っこくてすきです(^ ^)
アバター
2016/11/27 11:59
可愛い動物が好きなんだね!
私は猫の方が好きなんだけど、翔は、犬と猫どっちが好き?
アバター
2016/11/27 10:12
どうぶつすきなんですね
アバター
2016/11/27 09:03
ありがとう!翔は、好きなものある?
アバター
2016/11/27 08:49
はい!大丈夫ですよ!
私もためでいいですか?
アバター
2016/11/27 08:42
翔ですか!
私のことは、あみで大丈夫ですよ!
よろしくお願いしますね(^ ^)
アバター
2016/11/27 08:20
専用伝言板作ってもいいですか!?
アバター
2016/11/27 08:17
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2016/11/26 19:19
訪問ありがとうございました(*^^*)
遅くなりましたが素敵のお届けです♫
アバター
2016/11/26 18:57
ありがとうございます!
どうよべばいいですか?
アバター
2016/11/26 11:27
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/11/25 21:58
えんちゃんってのは友人からのあだ名なんでw
えん、でお願いしますー。
翔・・・くん?さん?(すみません。男友達になれてなくて)
タメ口でも大丈夫でしょうか?
アバター
2016/11/25 21:57
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/11/25 21:34
ふふ、早速絡みに来ました 笑
アバター
2016/11/25 21:33
初めまして。サークルよりしつれいします!
私でよければ、絡みませんか?
アバター
2016/11/25 20:28
こんばんわ♪

もし良かったらなのですが友達申請送っても良いですか?色々と便利かなぁって思いまして( *´艸`)
アバター
2016/11/25 17:49
図々しくそれほど仲が良いわけでも無いのですが、専用伝言板作っていただけると嬉しいです…
あっ強制じゃありませんよ図々しくてごめんなさい!!(
アバター
2016/11/25 17:43
こんにちは~
この前は絡んでくれてありがとう!また絡んでくださいね^^
アバター
2016/11/24 21:57
男友達作るの難しいですよね・・・^^
名前、どう呼びましょうか?
アバター
2016/11/24 21:08
いーえ!
全然大丈夫よ✌️✌️
アバター
2016/11/24 18:30
はい!!
アバター
2016/11/24 17:48
!本気なんです!
アバター
2016/11/24 17:32
明日構内推薦の結果が出るんです
アバター
2016/11/24 17:29
一応推薦です。
アバター
2016/11/24 17:27
はい・・・
もーつらいです
アバター
2016/11/24 17:15
あやまらなくていいですよ!!

なにかやりたいとは思ってるんですけど、私今年受験生なもので・・・
なかなかできないんてす
アバター
2016/11/24 17:05
そうなんですか

私もできるだけフォローしますね
アバター
2016/11/24 15:47
大丈夫だよ〜〜
アバター
2016/11/24 13:10
友申ありがとうございます(∩ ω ∩♡)
認証しときました❢
これからたくさん絡んでください((

アバター
2016/11/24 00:58
まじー笑

そうなんや!
そらまふいいよね((o(*>ω<*)o))
96ちゃんも好きだよ〜〜
アバター
2016/11/24 00:33
どっちもすき!!
曲は最近はすこっぷさんにはまってる〜
DECO*27さんとか40mさんとかハニワもすきだよ(*'ω'*)
歌い手さんは、ゆいこんぬさんとヲタみんさんとun:cくんと天月くんがすきー
アバター
2016/11/24 00:18
いえいえ!

うん好きだよ〜
アバター
2016/11/24 00:05
ありがとうございます!
ぜひぜひ٩( 'ω' )و
アバター
2016/11/24 00:01
おっけいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
翔くんって呼びますね〜

タメ大丈夫ですか?(´・ω・`)
アバター
2016/11/23 23:53
みゆかゆうでお願いします(*`・ω・´)ノ
普通にみゆうでも良いですよ〜

こっちなんて呼べばいいですか?
アバター
2016/11/23 23:35
いえいえ!

大丈夫ですよー
ぜひ絡みたいです(๑'ڤ'๑)
アバター
2016/11/23 23:22
訪問ありがとうございます〜〜!
アバター
2016/11/23 22:57
どうぞそうぞ!
ありがとうございます!
アバター
2016/11/23 22:20
こんばんは!
コメントありがとうございます^^
こちらこそよろしくです('ω')ノ
アバター
2016/11/23 22:15
サークルあまり活動できてないですけど楽しんでください!

可愛い女の子いっぱいいますよ!
アバター
2016/11/23 18:03
大丈夫だよw

これからもよろしくねw。そろそろ帰るね^^
アバター
2016/11/23 17:54
訪問>感謝
アバター
2016/11/23 17:29
了解ですw待ってますw
アバター
2016/11/23 17:23
どちらでもいいですけど、今会えるなら会って話せたらいいかなって思って。
アバター
2016/11/23 17:21
連続コメント失礼いたしますね。

いえいえお気になさらずとも大丈夫ですよ(*´Д`)
アバター
2016/11/23 17:18
こんにちわ、初めまして。

訪問有難う御座います♪
アバター
2016/11/23 17:16
いえいえwこちらこそありがとうございます。

良かったら少し会えますか?
アバター
2016/11/22 23:22
お友だち申請ありがとです!
これからよろしくお願いしますです!

 (_ _ ) 
  ヽノ)
ペコリ
    ll
アバター
2016/11/22 22:17
こんばんは^^
友達申請ありがとうございます
よろしくお願いしますッ<m(__)m>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.