Nicotto Town



おじいさん


今日スーパーに行ったら、サンタクロースみたいに真っ白なあごひげを胸ぐらいまで伸ばしたおじいさんに出会いました。

そこまではあるあるかなと思いますが、そのおじいさんって、そのあごひげを前で一つに縛っておられたんです^^

吹き出しそうになりましたが笑うに笑えず^^

一足はやいサンタさんのお話でした^^

アバター
2016/11/23 11:28
じゅんやんさんへ(*^o^*)

昔TVでアーミッシュのおじいさんがあごひげを三つ編みにされていたのを思い出しました^^
アバター
2016/11/23 11:27
まっちゃんさんへ(*^o^*)

トナカイさんは何を食べるのかは知らないんですが、おじさんの買い物かごには葉つきのカブとほうれん草が入っていました^^
アバター
2016/11/23 11:25
たびねこさんへ(*^o^*)

人とお話しするときって妙に仕草とか話し方が気になって、その方のお話が耳に入らないことありますよねー^^

テレビ局の人は教えてあげなかったのかしら?
アバター
2016/11/23 11:23
まっぴさんへ(*^o^*)

ちょっとやせておられたのが気になります^^
アバター
2016/11/23 11:22
優紀乃さんへ(*^o^*)

そうみたいです^^
アバター
2016/11/23 10:47
是非クリスマスに全身赤で歩いて欲しいですね~

ヒゲも邪魔になると縛るんですね(笑

ツインテールもありかもしれませんwwww(´Д`)
アバター
2016/11/23 01:33
サンタさんもスーパーに来るんですね。
何買ったんだろう。。。
トナカイのエサ?
アバター
2016/11/22 20:28
ほどいたらどれくらい長いのか…
「本番」の時にはほどいてサンタルックで出撃するのでは(=^・^=)

おじいさんといえば、少し前にニュースで元官僚?の人が意見を言っていたのですが。
アップになったら鼻から一本だけ鼻毛が出ていて小鼻に巻き付けてありました!
それがおかしくて…話が全然わからなくなりました(*^。^*)
アバター
2016/11/22 18:42
まだ11月だから、一般人を装ってたんですねぇー!
あごひげもまだお休みだぁ♪

12月になると仕事が忙しくなるから買い出ししてたんですかねぇー。

よくぞ見抜きましたねっ

ラッキーな日だったですねっ(^_^)v
アバター
2016/11/22 17:47
真っ白なあごひげを胸まで伸ばしていたの?
長いから一つに縛っていたかもね。(^o^)
アバター
2016/11/22 16:14
ようこさんへ(*^o^*)

でもプレゼントはくれませんでした。^^
アバター
2016/11/22 16:09
サンタさんがいたんですね。びっくりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.