Nicotto Town


つぶやきrnao


朝から揺れたいい夫婦の日

今年もいい麦ができたのぅ〜

もらったステキコーデ♪:31

長い横揺れ、、、朝6時



むむっ、、、



奥歯が抜ける夢を見ていたのだが、、、速攻で目がさめる、、、



津波のニュース、、、

原発のニュース、、、



まだまだ、、テレビは、、騒いでいますが、、、無事に、、被害が出ないことを


祈るばかりでございます、、



どうぞ、、お気をつけてください

アバター
2016/11/24 11:34
ワシもNHKアナウンサーの「逃げてください!」という絶叫聞いたら涙出たよ。
3.11は少なからず心の傷になってるらしい。
アバター
2016/11/22 22:58
私は洗面所で立っていたので
あれっ めまい(・・?
とか思ってしまいました^^;

とりあえず大きな被害にはならなかったようですが
被災地の友人が心配です。
アバター
2016/11/22 18:02
揺れに気付かなかったばかりか、朝っぱらから避難を促すサイレンすら聞き流していた朝
遠方の知人からの心配メールでやっと事に気が付いて飛び起きましたwww

昨夜は偶々九十九里の海辺にあるセカンドハウス(なんて立派な物でもないが)
に寝ていたのですが、30cm位の津波で済んだようでホッとしました^^;

3・11からコンタクトが取れなくなった宮城のニコ友を、フッと思い出し
大事にならなかった事に感謝しました。
アバター
2016/11/22 16:35
早朝に鳴り響いた地震警報で飛び起き、揺れている間ずっと固まっていました;;
「東日本大震災を思い出してください!」のアナウンスに辛い思いをした方も多かったでしょう。
日本ばかりでなく、世界中あちらこちらで災害が続いています。
人間など自然界では全く無力なのだ、と思い知らされるばかりですね・・・

アバター
2016/11/22 16:10
私が被災したわけでもないのにNHKの画面に映し出された{つなみ、にげて」の文字を見たら涙が・・
アバター
2016/11/22 15:57
元の地震の規模から考えたら冷静な対処が出来ますよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.