Nicotto Town


社長のメモ超


ニャン曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ   にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:32

やっとお休みにゃん!

昨日のメンテはリアが忙しかったにゃん!

大変だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日はその分もたっぷり休むにゃん!

にゃんには休息が必要にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


Z~ Z~~ Z~~~


(PL学園)


アバター
2016/11/23 05:22
寒くなるらしいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/11/23 00:00
こんばんわ~ダッシュです^^;;
アバター
2016/11/22 22:05
こんばんにゃ!
私も今日は睡眠不足なので、
早めに寝たいと思います。
z~z~~z~~~(∨ω∨)
アバター
2016/11/22 19:25
にゃんは美味しいお赤飯で
満腹にゃん♡

頑張ったから疲れにゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/11/22 13:33
ゆっくり休んでくださいにゃん♪
私も今日はニャン様の日と思います(=^・^=)
アバター
2016/11/22 13:05
にゃんはくまのがっこうで
楽しく過ごしたにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/11/22 10:23
おつかれさま~(o_ _)o)) ゆっくりしてね^^♪

11月22日 は、 「イイ夫婦の日」って 世間は いうけど・・・
わたしはね、『わんわん&にゃんにゃんの日』って 思ってるん❤
ねこ社長さんの日だね♪
アバター
2016/11/22 09:38
ロングメンテはあとが大変だよね。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2016/11/22 04:55
おはですにゃฅ(´ω`ฅ)
いつもありがとうございますにゃo(_ _*)o
ゆっくり休まれて下さいにゃ(⌒ω⌒)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.