Nicotto Town


すずき はなこ


メンテでダメージ。

やられたあ~。
今日、ロングメンテの日だったんですねー。
農園が、時間ロスでダメージを受けました。
残念。
毎日、出来るだけ、水やりに間に合うように工夫していたのにー。

ま。
そんなに、一生懸命やらなくてもいいってことかなあ。
ゲームなんだから・・・。
でも、時間がー。

ちょっとボロボロです。
ごめんなさい。

アバター
2016/11/22 07:59
農園がどうのでダメージを受けることはないですが、読めるはずのはなこさんの日記が読めないのがちょっぴり淋しいかも(^_-)
海は時化気味なようであちらの情報もなかったし、
ようやく「今日の竿頭」案内がきたと思ったら見事に騙された~~~~~
「絶対竿頭!!」なんてあるから余程の大漁かと期待して写真を覗いたら、
なななんと、四人で鯛一匹!
見事に釣られました(^o^)丿
アバター
2016/11/21 19:16
ガーデニングや農園組には何より恐ろしいロングメンテ…>_<
(お花を一気に咲かさないように調整しているのがよく破綻します^^;)
ペースが乱れる度に悲鳴があがってしまいます。
先月はわたしもやらかしてしまい、数日しょんぼりしていました。
早くはなこさんの農園ダメージが回復しますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.