Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ええ~(¯―¯ㆀ)そんなことって・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+318

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.17cm
オイカワ
3
19.06cm
ウグイ
2
34.05cm
ニゴイ
3
41.53cm
ギンブナ
2
19.36cm
ヘラブナ
4
27.50cm
キンギョ(赤)
1
21.67cm
ナマズ
1
49.90cm
コイ
1
81.23cm
グッピー
1
4.23cm
イワナ
3
54.45cm
長靴(ピンク)
1
23.28cm
エンゼルフィッシュ
1
12.73cm
バケツ
1
33.55cm
アユ
3
22.75cm
ハクレン
2
90.40cm
2016/11/21 00:35

おそらく、今日の最初で最後の釣り。

貴重な釣りの時間 30分間だというのに

週末は、釣れる確率が3倍アップするミニイベント開催

◆対象のレア魚は
赤毛のタツノオトシゴ

つまり、通常の3倍 釣れやすいってことですよね?
それなのに、この結果ですよ。

通常の3倍、どころか

レア魚1匹も釣れないだなんて!!

1番高い 釣り竿と餌でこれは、いくらなんでもおかしいのでは?

他の皆さんは、どうだったのかしら?


アバター
2016/11/22 06:05
私は3倍感のある釣りでした
(一応、週末の釣果調べてきました)
なので、3倍設定にはなっていたのでは?と
思います・・・
アバター
2016/11/21 23:45
ぽこさんも、30分×2R釣っても レア魚0ってことがあったのですね。

そうなんだぁ・・・

じゃあ、平日なら、さらにレア魚が釣れる確率は低く設定されているのですね。
アバター
2016/11/21 23:42
美枝子さん

やはり、そういうこと、ありましたか。
アバター
2016/11/21 22:33
3倍は「本当か?」と言いたい時がありますよねー^^;
週ごとのレア以外のレアも釣れやすいようだし、それも含めてなのかなぁ?
自分は30分×2回とも、何のレアも釣れなかった事もありましたよ?^^;
アバター
2016/11/21 21:10
3倍といいながらレアって釣れていませんでした;;
アバター
2016/11/21 20:14
ケイト☆さんは、どうですか?
週末3倍という割には、むしろ、いつもよりも釣れない気がしちゃったんですけど(;´◕ω◕.)ゞ
アバター
2016/11/21 20:13
まいごさんは いつもこんな感じなのですか?

え~~ これが普通なのかしら?(´・ω・`)
アバター
2016/11/21 20:12
KIKIくん

実はね、最近は殆ど釣りできていないんですよ。(*´ェ`*)ゞ
だからなのか、腕が鈍ったのか、それともマイ釣堀の水が濁ったのかな?
週末3倍イベント期間中でレア魚が1匹も釣れなかったなんてこと 初めてかも~
アバター
2016/11/21 17:36
最近三倍って嘘っぽいですね
アバター
2016/11/21 17:21
釣りの下手な私はいつも、そんな感じです…(--;
アバター
2016/11/21 16:50
ゆこたんにしては珍しい釣果!Σ(・□・;)どうしたんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.