Nicotto Town


不思議ちゃん


釣り2回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
11.82cm
ギンブナ
1
22.56cm
ヘラブナ
1
30.39cm
キンギョ(赤)
1
20.94cm
ナマズ
2
59.16cm
コイ
1
62.41cm
ニジマス
1
58.01cm
ネオンテトラ
1
3.27cm
ソウギョ
1
88.40cm
アユ
2
24.44cm
ドジョウ
2
10.26cm
ハクレン
1
84.58cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
10.58cm
2009/09/22 16:15

用事が終わって再開と思ったら、余った時間や竿は消えていました。取り置きの制限時間があるのかな?

で、ウサギ菓子がまた釣れました。

釣れたと思った時には「売る」をクリックしたあとでした~~(^_^;)

ああ、いいけど。狙いは、ロケットおもちゃですから。

月見マリモは10個くらい欲しかったのですが、あれっきり全く釣れませんでした。月見マリモは並べる価値があったのですが。

コインは打ち止め。
72-45=27

1回目が-8コインなので、両方合わせて+19コインです。
コイン稼ぎとしては、かなり効率が悪いです。ランキングインと化すると別なんでしょうが、この釣りセットでは、そのような大物は来ないようです。

あ、今回は初めて、釣り逃しがありました。それが大物??
まったく真ん中によらず、どうしろっちゅうねんって感じでした。

アバター
2009/09/23 13:00
monaneko さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 やっぱり、それなりの時間と労力の投資が必要ですよね~~
 暴れん坊は苦労して釣ったら、ホント、なんでそんなものが~って感じの小物だったりしますよね~。
 でも竿の値段でかかる魚も少し違うみたいだし、次からは少しグレードアップしようかな~
アバター
2009/09/22 18:37
マリモは私も並べる価値ありと思い、毎日、釣りに1時間ほどいそしみました。
それで、ようやく7個・・・
特に終盤は釣れず、昨日は3時間粘りました。

暴れん坊の大物は、上のほうの竿じゃないと難しいですね。
でも、暴れん坊は、バケツだったり、鯉だったりするのですけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.