Nicotto Town


内容はないよー


久しぶりにJAZZ

サークルで教えて頂いたJAZZプレイヤーさんの曲で
久しぶりにJAZZにひたってみました~~(^^)V

最近自分の知ってるプレイヤーさん以外聞くことがなかったのですが、
今回オススメを頂いたので、聞いてみました♪

ネットって便利~~

残念ながらお目当ての曲が探せなかったのもあるんですが、
他の曲があったので、どんな音と演奏スタイルかはわかりましたよ~~♪
さすがオススメだけあって、
聞きごたえのある楽しいひと時でした♪

CMで聴いた曲もありましたし
ほんと、きらきらつぶつぶピアノ曲もあったし、
フルートでしゃべりながら吹いてる曲とかあって
楽しかったです~。(多分オススメ以外の曲でしたが)

因みに枯葉とか、あっちこっちアドリブでいって
このあとどうするんだろ~!?と思ってる時に
テーマに戻ってくると何かほっとしますよね~(^^;

教えてくださった皆様に感謝です(^^)

アバター
2009/09/23 07:04
BRAVIAさん
コメント有難うございます♪

緊張と緩和!
そうですね!そんな感じですね~♪
迷子になりそうで、何かはらはらするんですよね(^^;

アバター
2009/09/23 06:58
ぺんちゃん3号さん
コメント有難うございます♪
モンクでround midnight 聞きました!
渋い感じで良かったです~~(^^)
教えて頂き、有難うございました♪

秋はバラードいいですよね~~
昨日の夕方に聞いてたんですが
お酒飲みながらほろ酔いしたい気分でした(^^;
アバター
2009/09/22 23:18
>テーマに戻ってくると何かほっとしますよね~

わかるわかる
でもそのホッとするのってなんかクセになりますよね。

緊張と緩和の繰り返しみたいなのが。
アバター
2009/09/22 18:23
秋は、やはりメロディの美しいバラード系などが良いねヽ(^。^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.