Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


揃ったことは揃いました^^;(愚痴)


しぶとく育て続けたコスモスも
全部の種が終わり
最後のレアがメガしました^^;
そして合成して普通ので終了w
紅葉もあとは植えているのだけで終了ですw
ここまでミラクルないのは初かも^^;
たいてい同じ物を5個も合成すればもミラクルしてたんですけどね^^;
確率が下がったのか運気が落ちてるのか^^;
これ以上合成品はいらないので諦めました
残ったコスモスでコサージュを作ったのですが
紫がミラクルしましたw
紫と白と紅かな?
コサージュ貰ってあげるよと言う方いませんか^^;
ついでに回した白ガチャもしっぽだけ出ませんw
白ハットがダブったのがなんとも><

今日は朝起きると外が真っ白でびっくりでした
天気予報を見ると濃霧注意報
この辺では珍しいですね
布団が干せないので布団乾燥機のお世話になりました
夏の間は点けると暑いだけでしたが
この季節点いていると暖かいですね♩

アバター
2016/11/21 21:08
>トシさん
九州も霧だったんですか?

>ゆこたんさん
そちらも霧ですか・・・
こちらは夜に雨が降りました^^;
おかげで厚手の洗濯物は乾きませんでした;;
コスモスともみじ相性が悪すぎます;;

>ふーさん
やっぱり霧ですか^^
え?9時に起床ですか?
それは。。。。うらやましいw

>LEAFGさん
濃かったですよね~
山の上はあんな感じでしょうか?

>momocuryさん
ありがとうございます^^
ネコカボチャアレもひどかったですね;;
ネコと名が付くので今回より育てていましたw
幻想的ですか?
洗濯物は困りました><
アバター
2016/11/20 23:51
おっ、コサージュミラクル、おめでとうございますっ(^o^)

私も以前(2012年)、猫カボチャがそうでした。植えても植えてもミラクってくれず。。。
しばらくは、猫カボチャを見るだけで具合が悪くなりそうでした(T-T)

濃霧は幻想的ですよね(^^)
ロンドンの霧もこんな感じになるかなぁとか、思ったり。
ただ、お洗濯物が干せないのは不便ですねw
アバター
2016/11/20 23:03
今朝の霧
雲かと思いました・・・^^;

赤城や榛名の山から見たら
雲海になってたかも・・・
アバター
2016/11/20 22:12
今朝の霧はかなり濃かった様ですよ~^^; 某基地の観測では、7時過ぎに視程200m 程度
だったとか。 9時過ぎに起きた時も、近くの山(丘?)が真っ白で見えませんでした(笑)

先ほど19時過ぎ出掛けた時もちょっと霧が出てましたが、もう晴れたかなぁ~?(^◇^;)
アバター
2016/11/20 22:06
今朝は、こちらも凄い濃霧で、雲の中にいるようでびっくりしました。
それがしばらくすると嘘のように晴れて、良いお天気に。
これならば!とシーツを洗って干したら・・・あらら
こんどはみるみる曇ってきて、ついには雨が!Σ(・ω・ノ)ノ!
(´;ω;`)洗ったシーツが乾かない・・・
仕方がないので衣類乾燥機で乾燥させました。
いやはや、お天気に振り回された1日でした。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
布団乾燥機は寒い季節には、ほかほか ふんわりでうれしいですよね。

ゆこたんは、コスモスも ダリアもどちらも順調にメガ化したりミラクルしたりで
好調だったのですが、モミジがさっぱりダメです。
今もまだ植え続けているのですが、スズメは来ても、黄金と白銀が全く┐( ´(エ)`)┌ダメ
相性っていうのがあるんですかねぇ( ;∀;)
アバター
2016/11/20 21:53
メガおめでとうございます^^
ゲーセンみたいな状況かもw がんばって^^
サイクリング行ったのに、キリでずっとダメでしたゎw
アバター
2016/11/20 21:27
>ナンシーさん
ですよね~><
はい;;
朝起きてびっくりしました^^;

>MOGさん
ですね^^;
アバター
2016/11/20 21:15
何かを目指してたのに諦めとか損切りとかするのって決断力がいるよねー
アバター
2016/11/20 21:06
全種類のリース合成しているから1つくらいミラクルになって欲しいですよね。
いちばんいらないコサージュがミラクルになったときは凹みます(>_<)
今ダリア合成していますが全部の種類一通り合成しましたがミラクルにはなりませんでした。
外が真っ白はびっくりしますよね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.